※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那隣で寝てたのに、いきなり ハァハァ息切れのような感じと共に目ぱっ…

旦那隣で寝てたのに、いきなり ハァハァ息切れのような感じと共に目ぱっちりで笑ってこっち見てて、
怖すぎて なになになに!?!?って叫んだら
本人は寝てるつもりだったみたいで何が何だかわからないらしい。
寝言も多いひとだけどこんなのはじめて、
さすがに狂気を感じる笑顔で笑ってこっちみてて
ほんとにこわかったー、、
眠かった目が覚めた😭😭😭😭
ストレス溜まってるのかな、大丈夫かなw

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

すいません。笑ってしまいました☺️
ぜったい怖いですね暗闇の中ですもんね?😅

  • ❤︎

    ❤︎

    暗闇のなかです😂
    誰か乗り移ったか!?とか一瞬のうちに色々考えるくらい怖かったです(笑)

    • 10月29日
秋桜

私のところもたまにあります!

急に目をあけて、ニコッと笑いだすので、「え、なに、おきてるの!?」と言うと、「起きてるよー…」と答えながら、また眠りにつきます(笑)
朝聞くと、何一つ覚えてないようです🤔🤔

  • ❤︎

    ❤︎

    うちもいつもはおかしな寝言言ったりするので動画に撮って次の日2人でケラケラ笑ったりするんですけど、さすがに今日のはオバケが乗り移ったかのような怖さだったのでびびりました😂😂

    • 10月29日
ろべこ

それはビックリしますね!
妊婦さんなのに💦ドキドキが早くおさまりますように🙏
時々赤ちゃんも暗闇でお目目パッチリの時があって、心臓止まりそうになります😂

  • ❤︎

    ❤︎

    これほんとに本物の旦那だよね?とか思ってきました(笑)
    赤ちゃんもそんな事があるのですね!可愛いけど確かに怖いですね🤣❣️

    • 10月29日
はな

えぇっ!なんか想像したら怖かったです😂💦笑
でもうちの旦那もこの間いきなり
みかん腐れた〜って笑ってました(笑)もちろん覚えていなかったです😂

  • ❤︎

    ❤︎

    狂気でした(笑)
    人の寝言っておもしろいですよね!
    うちもいつもは旦那の寝言で笑えるのに今日は違いました😂

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

笑いと恐怖が一気にきました😂笑
目ぱっちりなのに寝てるってすごいですね…!笑

  • ❤︎

    ❤︎

    怖すぎたので起こして怖かった事は伝えたんですけど😂その行動自体は自覚ないみたいなので恐ろしいです(笑)

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行動を覚えてないってところも恐ろしく感じますよね😂
    なんか乗り移ったの⁉️😱ってなります😱笑
    ゆっくり休めますように😭✨

    • 10月29日
れお

怖いですね(இɷஇ )
妊婦さんなのにびっくりするのは控えて欲しいところですね😅

私も前に隣で寝てる旦那に首絞められてしかもそれが3回くらい続いてまじで殺されると思って蹴っ飛ばしたらそのまま寝てたことがあって朝起きて聞いたら全く覚えてないしそんな記憶ないと言われてすごい怖かったです笑
変なの取り付いてないといいですけどね〜笑😭