※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

妊娠15週目で、寝つきが悪くて3時間おきに起きることがあります。これは妊娠によるものでしょうか?同じ経験をした方いますか?1人目の時のことを忘れてしまいました。

こんばんは🙌
妊娠15週目に入りました、最近まとめて何時間もねれずに3時間起きとかに起きてしまうのですが、これも妊娠してるからですかね😮?同じような方いますか?1人目の時どうだったか忘れてしまって、、。

コメント

秋桜

私も起きてしまいます😭
特にトイレに行きたいとかいう訳でもなく、なぜか目が覚めます😅

いつもは寝ても寝ても眠くて
天気の悪い日は洗濯がないので過眠症か!
ってくらい寝てるし天気がいい日も
二度寝して寝すぎたりと…
今日はお昼寝もせず出かけてたので疲れてるはずなのに寝れずにいます。
1人目の時は寝てもすぐ起きるけど眠い
一回起きると寝付けないっていう感じでした😥

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

私も昨日から予定あってまともに寝れてなかったので、、今日は爆睡できる〜と思ったら全くねれません。😅

• 10月29日
陸❤︎愛奈❤︎mama

つらいですね😵昼間眠くなりそうで嫌です🙄

まめ

私もそんな感じです😂
眠りが浅くてそのタイミングで息子がフガフガ言って完全に目覚めるの毎日です😅
こんな時間にママリやってないで眠りたいのに眠れず😭
1人目も眠りが浅くてグッスリ眠れなかったのが辛かったです💦
3時間おきは産まれてからで良いですよねー😥

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

私の場合寝れないとつわりみたいに気持ち悪くなるので嫌です😓😓😓

• 10月29日