※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ🍙食べたい
妊娠・出産

31日予定日で運動できず、胎動が激しく股関節が痛い。出産の不思議さを感じつつ、お菓子にハマり、ハロウィンの予定も話したい。

31日予定日なのに、全く運動できてない週末…😅
胎動もかなりあって、でも股関節がかたくなって痛い!
胎動も激しくて痛い(笑)
本当に産まれてくるのかな?
自分が出産を経験するなんて…不思議で考えられません😅
暇さえあればなにか食べちゃってます(笑)
最近はプリッツにハマって、こんな時間にポリポリ❤️
お菓子がやめられないですね🤭
ハロウィン予定日の方いらっしゃいますか⭐️
まだまだ寝れないので誰かお話しましょ〜😳

コメント

不死川まい

産まれる直前まで胎動感じてましたよ笑笑
しかもまだまだ上にいるねぇと言われた2日後に出血して翌朝破水確認されて促進剤で産みましたよ笑笑

• オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

先週の検診では1センチ開いてるかな、開いてないかな?くらいでした(笑)
    火曜日にまた検診です😳
    特に出血などなにもなく…(笑)
    このままお腹の中でずっと育つんじゃないのかと…(笑)

• 10月28日
  • 不死川まい

不死川まい

私も思ってました笑笑
    成人式お腹の中で過ごすらしいよ~って旦那と話してた矢先…出産てました笑笑
    初産だから遅れると思ったら…
    早く出てきてよ。って話してたら38w6d出産でした笑笑

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

初産遅れるって言いますよね〜!
    私は早まることはなさそうです(笑)
    早まってほしかったですけど🤙🏻
    とにかく出産の痛みに耐えれるか…かかってこーい!!(笑)

• 10月29日
  • 不死川まい

不死川まい

陣痛耐えれたから今息子育ててますが…あの時はLD室全ての人…いいえ、病院の全ての人…いいえ…私に関わってる人(ラインしてた実母も)全てに殺意を感じました笑笑
    旦那にムカついて「てめぇ帰れやこの野郎!」と怒鳴ったらしいです←
    その後段々痛みが強くなって「殺してくれぇ!死にたい死にたい死にたい死にたい!あーーーーーー!ーー!」と叫んだ瞬間、先生が子宮口確認して「産むよ!」の一言で看護師さんドタバタ
    私は先生にお産のいきみ方を説明受ける
    ベッドが分娩台に変わるまでの間号泣…
    「いきんでいいよ~」
    さっきまで泣いてた私が冷静にいきんでました!(後日動画をみた)
    いや、あんなに冷静にお産してる自分凄い!
    母親って強いですよ!!

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

泣き叫ぶか落ち着いてるかどっちかですよね(笑)
    私は失神してそうで怖いです😭(笑)
    毎日イメトレしてるんですけど、なんだか未知の世界すぎてもうかかってこーい!って気持ちで過ごしてます😅
    死ぬわけじゃないんや、大丈夫大丈夫と言い聞かせてます(笑)
    ママリの出産報告などみて、刺激受けてます(笑)

• 10月29日
おみ

30日予定日です^ - ^
私も少し前に比べたら赤ちゃんがおりてきているのか、胃の不快感が減ってきたのでパンとか食べちゃってます!笑
態度もバッチリあります👍笑
もうお腹が水風船かかえてるかのように重く、はち切れそうな痛みもたまにありますが陣痛に繋がりそうなものは今の時点では無く^ ^本当に産まれるのかしら🤔と明るく待ちわびております!笑

• おみ

おみ

漢字打ち間違えており失礼しました…。
    態度🙅‍♀️❌
    胎動が🙆‍♀️⭕️です

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

1日違いですね〜💕💕
    妊娠中、食欲はとどまることなく、食べてました(笑)
    つわりの時はチョット減りましたけど(笑)
    最近はプリッツのチーズ味とブタメンにハマっちゃって…
    いけないとわかってて、ついつい😭
    座った時に太ももにお腹がのるのがなんだか私は苦しくて、テーブルに座ってご飯食べるのも、お腹出てるからなんだか食べにくくて(笑)
    出産頑張りましょうね〜(>_<)💕

• 10月29日
  • おみ

おみ

そうなんですね〜^ ^
    私はつわりはひどかったんで収まってからは食べてます🙈
    食べる事は大好きなので、調子乗って食べちゃうと本当に苦しかったり気持ち悪くなったりしょっちゅうでした!!笑
    お菓子系は止まらなくなりますね🙅‍♀️
    本当お腹つっかえたりしますよね😂
    本当、その時が来たら頑張りましょう♪それまではまったりさせてもらいましょう^ - ^

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

つわり中も割と立ち向かって食べてました(笑)
    食べるの大好きなんで💖
    味噌汁とニラがダメでした(笑)
    今は甘いものがたまらなく食べたくて、チョコやプリンやクッキー、菓子パン…もともと甘いもの全然好きじゃなかったんですけどね(>_<)
    こんなにも変わるものかと😅(笑)
    今夜も体勢決まらず、寝れそうにないです(笑)

• 10月29日
  • おみ

おみ

すごい!!つわり中はほとんど何もでした…その分ぐんっと体重は落ちたんですが、すっかり元どおり😭
    とゆうよりプラス6キロです笑笑
    ニンニクがだめですね〜🙅‍♀️
    甘いものは全く一緒です!!
    もともと食べなかったのに今はコンビニやスーパーのあのコーナー行ったり来たり😂
    ぐっすり眠れないのがちょっと辛いところですね!
    眠れてもすぐに目が覚めてトイレに行ったりなんっ回も寝返り打って…寝たい。。って思います笑
    後ほど検診があるので今後の流れを聞いて来ます☺️

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

おはようございます☀
    つわり中は泣いてばかりで、精神狂ってました(笑)
    なんでこんなに辛いんだと(笑)
    今思うとなんてことなかったんですけど、その時の置かれた状況や環境がキツかったです😅
    私は8キロプラスくらいで、明日の検診が怖いです💦
    今日は検診ですか💖
    お気をつけていってらっしゃい✨

• 10月29日
  • おみ

おみ

私もマタニティブルーがすんごい時はすぐ泣いていたし、ふと鏡を見たときはひどい顔をしていたものです😭
    最近は落ち着いてそんなことはないと思うんですが、旦那様には悪かったな…と今なら思える!その時はまったく思わなかったです笑笑

今日の検診でも大きな変化がなく笑
    ただ40週を越えるので、週に2回見せにきて〜と言われて、また木曜にいきそこでNSTってやつをやるみたいです^ ^
    私こそ本当に産まれるのか?と思う日々がまたはじまりました😂
    内診して刺激しとくね〜〜ってグリグリやられました…私あれだけは慣れません。痛かったー。
    明日の検診楽しみですね🌈

• 10月29日
トロロさん

次の日の11月1日予定日ですが
同じく暇さえあれば食べてます✨
里帰りで実家に居るんですが
この実家がお菓子天国なので無くなりそうなら補充されてしまうシステムなのでついつい食べてしまいます(笑)
今日は何もお菓子食べない!と思っていても隣でお菓子食べてる実母と実父を見てるとつい手が(笑)
胎動も激しく痛いぐらいな上に時々骨盤が痛みだしますが産まれる気配が感じられずです😣

• オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

実家は天国ですよね〜(笑)
    私も実家帰りたいんですけど、母があんまり好きじゃなくて😅
    まぁ車で5〜10分くらいのところなので、アパートにまだいます✨
    買い物行くたびにパン屋の誘惑といつも戦ってます💖(笑)
    ついにこの前パン屋の方に、よくみかけるからいつ予定日なんですか〜と声をかけられてしまいました🤣
    恥ずかしいなぁ🤣🤣(笑)
    今日はチョココが安くなっていたので買いました🍫
    産まれてからはしばらくいろんなものが食べれなくなるから今のうちに…なんて思ってます😭💕
    横になると胎動が激しくなって、寝るのもキツくなってきましたね💦
    この前まで仰向けで寝るのがしっくりきてたのに、今は仰向けになると痛くて痛くて…😭
    いつ産まれてくるんですかね〜💖

• 10月29日
  • トロロさん

トロロさん

あんまりお好きじゃないなら実家に帰るのは少し気が引けますね💦
    でも、まだ近い場所で良いですね✨
    パン屋の誘惑わかりますー💕
    パン好きなのでネットで調べてはよく歩いてパン屋巡りしてますー!
    これこそ産後できない事だ!と称して行きまくってます(笑)
    産まれてから外食とかなかなかできなくなりますしねー💦
    食べたりするなら今です!
    のんびり買い物してお菓子ゆっくり選べるのも今ですよ(笑)
    あら!?私はうつ伏せ以外ならまだ全然痛くなく熟睡しております💦
    これも人それぞれなんですね✨
    というか私のお腹が小さめなだけかもですが😂
    早く産まれてはきて欲しいんですが
    陣痛が怖くて怖くて💦

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

父とはよく買い物に行ったり、ランチしたり、昨日は温泉に連れてってもらいました!(笑)
    母はちょっと精神疾患があり、なかなか合わないんですよね〜😅
    すぐ喧嘩になっちゃいます(笑)
    パンは惣菜パンが好きだったのに、チョコがかかったパンにばかり目がいってしまいます💖(笑)
    妊娠したらこんなにもかわるものなんですかね?!
    ここ一週間くらいで寝返りうつのが辛くなったり腰が上がらなくなりました(>_<)
    腰をすりながら寝返りしてます(笑)
    意味わかりますかね?(笑)

• 10月29日
  • トロロさん

トロロさん

私は逆で父とは合わないです💦
    よく父の発言とかでイラってしてます💦
    チョコがかかったパン、想像するだけで美味しそうですねー😍💕
    上の子の時はなかったんですが
    あれ!?味覚変わった!?っていうのは今回ありますー!
    寝返りうつの辛いのは大変ですね😭
    腰さすりながらじゃないと痛みとかありますー!?💦

• 10月29日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

寝ちゃってました😳
    おはようございます(笑)
    ではお母様の方と仲良いのなら、買い物とかも楽しくないですか?!
    私は父の方と買い物行ったりランチすると、年の差婚?!みたいな感じの目で見られます🤣
    姉も父と夫婦って思われるそうで(笑)
    姉妹揃って、お父さんが旦那と間違われるってなんなのよ〜っていつも笑えます(笑)
    腰は痛い時と痛くない時があります!
    坐骨神経痛みたいな感じの痛みが辛かったです😢

• 10月29日