※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
ココロ・悩み

出産後、目の症状が続き、点眼治療も効果なし。コンタクトを外し、眼科受診を検討中。治療が必要なら手術になる可能性があるでしょう。

結膜浮腫、結膜嚢腫にかかった事がある方いらっしゃいますか⁈😥
6月に出産後、白目のブヨブヨで眼科を受診しましたが、
ブヨブヨの原因はアレルギーだろうとの事で点眼を処方されました。全く良くならず、痒みはありますが痛みなどはなく。コンタクトから完全メガネの生活になりました(>_<) また近々眼科を受診しようとは思いますが、点眼で良くならなければどんな治療になりますか? 12月から仕事に復帰するので、できればコンタクトに戻したく😫 手術とかになるんでしょうか😱

コメント

フリード

うちの母が眼科に勤めていたことがあり白目の腫れた感じはアレルギーだと言っていてその時は何か食べた?って感じで聞いていましたのでアレルギー物質を除去しないと点眼していても引かないのでは?と思いました🎵

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

お返事ありがとうございます(>_<) 花粉のアレルギーはありますが、食べ物は恐らくないと思うのです😥 でもやはり原因はアレルギーなのですね😖 これ以上酷くなる前に、早めに眼科を再度受診して来ようと思います!

• 10月29日