※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

排卵日が不明で、生理後に乳頭痛やぼーっと感、眠気、頭痛がある場合、妊娠超初期症状か他の病気か気になります。検査薬は早いかもしれませんが、コメントを求めています。

妊娠希望です。
生理不順で排卵日はわかりません。
今月は生理が10月7日〜13日にダラダラとした生理が続く感じでした。それの後18.19.20日と性交渉をしています。

普段生理前になるとおっぱいの張りや軽い下腹部痛があります。

その後なのですが、24日あたりから?おっぱい自体は大丈夫ですが乳頭だけがすごく痛くて、頭がぼーっとしたり、眠気、顔のほてり、軽い頭痛があります。
妊娠超初期症状でこのような症状が出たりしますか?
それとも他の病気?とかなのでしょうか?
まだ検査薬するには早いだろうと思いつつ気になってしまい💦
似たような症状が出たことのある方がいたらコメントお願いします!!

コメント

emom

私は今回、生理予定日の3日前くらいから、体の火照り、眠気、だるさといった症状があり、いつもと違うことから妊娠をうたがい、生理予定日に検査薬でバッチリ陽性でました☺️
基礎体温は測ってらっしゃらないでしょうか??
気になるところですね😳

• ゆうママ

ゆうママ

コメントありがとうございます!
    基礎体温は測っていません。
    旦那は単身赴任中でタイミングは測れないので😅
    出来たらいいね〜って感じで😅
    症状似てますね!!
    でもさすがに性交渉ご1週間で症状出ることはないですかね😅💦

• 10月28日