※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとこ
妊娠・出産

岩国在住の女性が、生理不順で不妊症かもしれないと悩んでいます。はるなウィメンズクリニックについての評判や、不妊治療成功者の体験談を知りたいそうです。

生理不順で排卵してるかも怪しく、不妊症です。
山口県は岩国在住なので
「はるなウィメンズクリニック」というところに行ってみようと思うのですが、なかなか評判を聞かないので
もし行ったことのある方教えて欲しいです。

あと、病院の評判とは別に
生理不順でも妊娠した方
不妊治療をして、妊娠に成功した方の
体験談も、できたら聞いてみたいです。
よろしくお願いします

コメント

さっちゃん

コメント失礼します。

私も生理不順で排卵してるかも怪しかったですが、排卵検査で確かめてタイミングをとって妊娠しましたよ😄!

• ひとこ

ひとこ

ありがとうございます(´∀`)
    排卵してるかどうかは体温みつつ排卵検査薬で…って感じですか?もし良かったら教えてください🙏

• 11月7日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですね。体温をみつつ、排卵検査で様子見てました!それと、排卵前になると少しお腹がチクチク痛くなって、排卵痛を感じていたので、そこでもタイミングを見てましたよ😄✨

• 11月7日
あぃ

夜中にごめんなさい、、、(;・ω・)
かなり昔になりますが、なかなか授からずお世話になった事があります。
タイミング法→卵管造影で妊娠し、出産までお世話になりましたッ(ू•ω•ू❁)
私は、女の先生で結構はっきり物事を言う先生でたまに、キツイ感じもしましたが、はるなで良かったです(๑^^๑)
看護婦さんも優しかったですし、また、お世話になれればなりたいと思ってます(*´ ˘ `*)

• ひとこ

ひとこ

コメントありがとうございます
    けっこう厳しめな先生という噂は聞いていたんですが、良かった(´∀`)と聞けてほっと一息。やっぱり実際に通院した人に聞くのが1番ですね😃
    タイミング法は何度かしましたか?良かったら教えてください

• 11月7日
  • あぃ

あぃ

昔過ぎてあまり覚えてないのですが、、、f^_^;(笑)
    確か、年明けてから通いだして、3〜4回はタイミング法をしたと思います(๑^^๑)卵管造影をしてから、次の診察に行く前に事故に遭ってしまい、入院したので、通院はお休みしました;(∩´﹏`∩);

• 11月7日
ぷにるる

極度の生理不順、排卵障害でしたが、二児の母になれました!

• ひとこ

ひとこ

コメントありがとうございます!
    排卵障害でも妊娠出産できた🙏🙏✨良かったですね✨
    少し自信出てきました。私も諦めずに挑み続けようと思います!

• 11月7日
りら

生理不順で癌検診の時に排卵してるときとしてないときがあると言われました。
妊娠したければ基礎体温つけたりしてみることなど色々言われましたがそのときはまだ結婚もしておらずあまり気にとめていませんでしたがいざ結婚して子供が欲しいと思ってもなかなか出来ず排卵日辺りで仲良しを毎月していました。
それでも出来ず周りからまだなのかと言われることがストレスになり頑張るのをやめて出来たらいいなぐらいに考えるようになったとたん授かりました😌

• ひとこ

ひとこ

ありがとうございます(´∀`)
    自分の境遇としてはりらさんとそっくりなので、りらさんがお子さんを授かったことがあるのはなんだかこちらも少し自信が出てきました。
    やっぱり妊娠しなきゃと思っているのがストレスになっているのかな…
    コメントありがとうございました☺️

• 11月8日
aaa💙

先月はるなウィメンズクリニックで出産しました☺️
受付の方はあまり良い評判は聞かないですが、先生方は良い人ばかりでしたよ😌✨
私は女医がよかったので女の先生にしましたが、人気みたいで予約は取りづらかったです😅💦

ちなみに私も不妊治療まではいかなかったですが、生理不順で妊娠し、2人の娘を無事出産することが出来ました👼💕

• ひとこ

ひとこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり人気なんですね 先生が腕のある方ということで病院選びの候補になりました☺️
    不妊治療に本格的にかかるか悩み中なんですが、aaaさんの体験談で少し元気が出ました
    ありがとうございました☺️

• 11月8日