※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬です。見すぎてわからなくなってきました😅排卵日はいつでしょうか💦

ラッキーテストの排卵検査薬です。

見すぎてわからなくなってきました😅
排卵日はいつでしょうか💦

コメント

にこママ

1番濃いのは27日ですかね??
先月とかその前とかは検査してますか?

• pom

pom

27日20時30分がいちばん濃いように見えるんですが。。
    今回初めて使うので、以前には検査していません💦

• 10月28日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね、基礎体温は測ってますか?
    数ヶ月検査して測定してるとかなりわかるようになりますよ!
    排卵された時に精子が卵子を待っている状態だと良いと自分が妊活してた時に見たので、精子の寿命を見てもタイミングは合っていたかもしれません(^^)✨
    昨日はお返事できませんでしたが、タイミング取れましたか??
    排卵期付近ではあると思うのでタイミングとれるなら取っておいた方がチャンスがあるかなと思います😊

• 10月29日
  • pom

pom

ありがとうございます。
    基礎体温は色々あって測れなくて…測っていません😓
    昨日は主人が疲れて寝てしまって、結局タイミング取れませんでした💦
    23日、25日、27日の夜でどうだろう〜という感じです😅
    今月のを参考に、来月はタイミング取れるといいんですが😫

• 10月29日
  • にこママ

にこママ

でもタイミング的に間違ってはないと思うので、チャンスはあるかと思います!
    赤ちゃん来てくれますように…👶💓✨

• 10月29日
はじめてのママリ

27日が一番濃く見えてるので
そこから約36時間後…
まさしく今、排卵中か終わった頃じゃないですかね?