※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

ハロウィン&ディズニーで着せようと思ってフリマで購入した白雪姫のワン…

ハロウィン&ディズニーで着せようと思って
フリマで購入した白雪姫のワンピース。

娘に全力で嫌がられ
着せずに終わりました_| ̄|○ il||li

去年までは何着せても
いやいや言われなかったのになぁ〜

去年までは着ぐるみだったから
今年は髪も伸びて女の子らしくなったから
プリンセスだ!と思ったのに
まさかのいやいやいや!_| ̄|○ il||li

ここ何ヶ月前からか
色の好みがはっきりしてきて
ピンク、黄色系は着てくれるけど
全体的に青っぽいもの、紺とかはダメ。

白雪姫のワンピース。
青っぽいものね....

これも成長の証なんだけどもね。

結局、100均で買った
ミニーちゃん風のリボンと
お手掛け用の赤いワンピースとで
なんとかパシャリ★

でも、ママあきらめられず
ディズニー用にと
ピンク系のプリンセスワンピース
探しちゃってます!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

deleted user

2歳になると好みがハッキリしてくるんですね😳
今のうちに着せたいもの着せておきます😂
ピンク系のドレス来てるプリンセス、ラプンツェルとオーロラ姫とソフィア、ギリでアリエルですかね🤔
メルカリで探すと結構出てきますよ☺️

  • mococo*

    mococo*

    今、ソフィアのワンピースと
    ミニーちゃんのワンピースを
    検討してます!

    ラプンツェルとオーロラ姫は
    何色ですか?

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じの色です☺️
    アナのドレスは全体的に青っぽいですが、マントはピンクなのでどうかなー?と思って載せました🤔💦

    • 10月28日
  • mococo*

    mococo*

    オーロラ姫可愛いですね!
    ラプンツェルも✨
    迷います!

    買った時は、可愛い〜♥って
    言ってくれたんですけどね( ;∀;)

    • 10月28日
ガラピ子

うちはノリノリで白雪姫着てくれました😂😂笑
私もピンク系ってソフィアとかラプンツェルくらいかなと思いました!

  • ガラピ子

    ガラピ子

    あとオーロラ姫もですね!

    • 10月28日
  • mococo*

    mococo*

    いいなぁ〜♥羨ましいです♥

    買った時は可愛い♥って
    言ってくれたんですけどね( ;∀;)

    なんでか、やだやだやだ!って
    服ふっとばされました_| ̄|○ il||li

    そちらの娘ちゃんは
    やだ!っていう色はあります?

    オーロラ姫可愛いですね♥
    探してみます!

    • 10月28日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    やだっていう色はとくに無いです🤗
    服と食べ物は嫌なんて言葉言わせません!笑
    小さい時からお出かけ大好きで、嫌って言ったら出かけられないよって教えてきたら服と食べ物は嫌って言ったことないです笑

    • 10月28日
  • mococo*

    mococo*

    えらいですね(^^)

    • 10月29日