※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

今日、おりものシートにおさまるぐらいのピンク色の出血がありました。…

今日、おりものシートにおさまるぐらいの
ピンク色の出血がありました。
生理が終わったばかりなので少し心配です💧
排卵出血かな?とも思いましたが
排卵には早すぎるかなと思います。
臭いはいつもと変わらないおりものの
臭いなんですが、、、
ここ数日、下腹部がズキズキしていますが
便が溜まってるからかな?と思ってます。
昨日は腰に鈍痛のような違和感が
ありましたが、旅行に行って
長時間、車に乗っていたせいかなーって
思ってました。
こんなことは初めてなので(>_<)
もし同じような方がいらしたら
教えてください💦参考までに
基礎体温表を載せておきます(>_<)

コメント