※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うづき
妊娠・出産

つわりがつらく、職場でも吐いてしまう状況。休めず頑張っているけれど、いつまで続くのか考えると泣いてしまう。

つわりが辛いです。
11w2dとなりました。
いつまで続くのか、って毎日なります。
職場でも吐いてしまう始末。
休めないのはみんな一緒だから私も頑張っています。
でもいつまで続くのか…そんな事を考えていたら、今日泣いてしまいました。

コメント

こちゃママ

つわりはほんとしんどいですよね。11wまで来ているならもう少しですよ😭もう少しできっと落ち着いて来ると思うので希望を捨てないでください😭😭なるべく無理せずに…💦
つわり落ち着いてからも様々なマイナートラブルありますが、無事産まれてきてくれるまで一緒に頑張りましょう😭💕

☆milky way☆

つわりって本当に辛いですよね😭こればかりは誰にも何も出来ないし……軽くなる方法もないし……安定期に入れば落ち着くわけでもないし……⤵⤵
私は出産当日までオエオエしていてご飯作るのも辛かったです😭

ただ、性格が楽観的?なのでオエオエしたら(おっ今日も赤ちゃん元気だね!)とか(まだ小さいのに私にこんな影響を起こすなんて……スゴイわ😅)なーんて考えながらオエ~っとしてました💧

一生続かないしあと少しあと少しと思っていたらあっという間に出産当日でしたよ😊 上の子もいて大変かと思いますが、産まれるまでの辛抱です⤴⤴気持ちに負けないで⤴⤴

なな

気持ち分かります😢
14週でつわり真っ最中です。
ついさっきも吐いてしまい泣いてました。

本当いつまで続くのかそれだけを思ってしまいます。
いい年して毎日弱音しか吐いてません。
今は何よりも赤ちゃん大切なので仕事無理しないでくださいね。

ありす

気持ちわかります😭
泣きたくもなりますよね😭
ほんとに辛いですよね。。。
私も11wあたりまでがピークで特に辛くて動くこともままならない状態でした🤮
仕事も、かれこれもう2ヶ月休んでいて、来月上旬復帰予定です💦
休まず頑張ってる人もいる中、休んでしまって罪悪感もありますが…どうしようもなかったです😢

そろそろピーク過ぎて落ち着いてくる頃ではないですか?私もあと少し、あと少し、と思いながらここまで来ました!
早く良くなると良いですね!