※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日のタイミングについて教えてください。 排卵検査薬は1日1回使いますか?

女の子希望です☆
妊活してる方、女の子産まれたよって方!
排卵日の2日前くらいがタイミング取るといいってよく聞くのですが、2日前だけのみですか?
それとも2日前、1日前とかですか?
生理周期によって違うと思いますが教えて下さい😊

あと排卵検査薬ネットで頼んだのですが、みなさんは1日1回使ってますか?
1日2回のほうがいいんでしょうか?
ちなみにドゥーテスト買いました💡

コメント

ままり

1人目の時、産み分けなどはしてなくて旦那がした時のみというゆるーい妊活で妊娠した時、あとで見てみたら排卵二日前で、男の子でした(^ ^)
2人目は産み分けしてみようと思い、ルナルナの排卵予定日3日前と2日前にハローベビーガールを使用し、女の子でした!

  • ママ

    ママ

    そうだったんですね😍
    ルナルナは有料のですか?
    ハローベビーガールというのはどういうのですか?
    すごい興味があります🎵

    • 10月28日