※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はななーん
妊娠・出産

昨日、妊娠5週4日で胎嚢確認後に出血が止まらず不安。痛みや量の変化なし。独りで病院へ行くが微かな希望持ちます。

昨日5w4dと言われ胎嚢も見れましたが、その後出血してから止まりません。量も増えないし、痛みもないですが出血が止まらない事が不安でどうしようもありません。
病院へ行こうと思いますが、旦那も仕事なのでひとりで行ってきます。塊が出ていないので、微かな希望のみ持って行ってきます。

コメント

kkk

不安ですね。。お気持ち察します。
明日の朝一で病院に行きましょう!
それまではとにかく安静に!!動かないことです!

まめわこ

とにかく早めに
病院いってください(´・_・`)
とても心配です(;_;)

みんみまま

病院に行ってみてもらうのが一番安心できると思います。私も5週に入ってから出血しました。原因は胎嚢横に血の塊があってそこからの出血だと。。
赤ちゃんは無事うすら心拍も確認できました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
安静の指示をもらって今はひたすら安静生活です。

はななーんさんの赤ちゃんもきっと大丈夫です!信じてますね^^

てん☆

私も一人目の時が一週間以上止まりませんでしたよ(>_<)
すぐ受診して薬飲んでましたが…
夜勤中に出血したので、朝方一人で受診しました(>_<)
不安すぎましたが赤ちゃんは無事でした!