※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠9週で、毎日のように胃痛や腹痛があります。母から心配されていますが、病院での診察が不安です。10月30日に病院に行く予定です。

妊娠9週です(>_<)
胃痛?腹痛?子宮辺り?がほぼ毎日のように痛いです(>_<)
妊娠初期のこのような痛みは良くないと母に言われたのですが大丈夫なんでしょうか(;_;)?
次は10月30日の水曜日に病院に行くのですが不安で(>_<)

コメント

まろん

二人目の今は余りなりませんが、一人目の時はよくお腹がチクチク痛かった気がします(*^^*)

• あい

あい

そうなんですね(>_<)
    出産経験のある母が言うので不安になってしまって(´Д` )

• 10月28日
ゴロぽん

胃と子宮はずいぶん離れてますが…
どちらでしょう🤔❓
出血がなければ、安静にしてるので良いと思いますよ😃

妊娠初期なので、何かできることもないといわれると思います、が心配なら病院に相談しても良いと思いますし🙆‍♀️

• あい

あい

そこら辺のどっかがほぼ毎日痛いんです(>_<)
    今日は胃辺り、今日は子宮らへん?みたいな感じで、、

出血はないです!

ありがとうございます(;_;)
    次の時にお話してみます(>_<)

• 10月28日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですね🤔
    毎日子宮(といっても、ほぼ恥骨の上とかそれくらい下の方)が痛かったり出血したりしたら心配ですが、
    胃の方なんて特に赤ちゃんには何にも関係ない位置なので大丈夫かと思いますよ😃

他の方が言うように、私も1人目の時はチクチクのような痛みや違和感がありました。心配ですよね。
    でもその理由は子宮が大きくなってる、なろうとしてるからと助産師や医師に言われましたよ☺️

• 10月28日
  • あい

あい

それなら安心です(;_;)
    ありがとうございます(>_<)
    最近眠たすぎるしすぐ疲れるし仕事どころじゃないです(´Д` )
    むしろ仕事のせいでいろんなとこが痛むのかなと不安になってました(>_<)

• 10月28日
maya

今まさに全く同じ状況です。。
胃が痛かったりお腹が痛かったりもっと下の下腹部痛かったり、、
お腹のどこが痛いのか不明なくらい、、笑

病院行ってどうでしたか?😢