※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛あり。義母が旦那に連絡、急に訪問。ストレスでお腹の赤ちゃんはまだかな。

昨日朝からおしるし、前駆陣痛があり今日もあります

昨日朝旦那に「もしかしたらくるかもしんない」と言ったら義理母に連絡したみたいで
昨日夕方「まだ?」と電話

そして今日急にうちに来ました😒😒


娘が昼寝してるのにうるさいしホント旦那と義理母のコンビはストレスでしかない!

きっと今日はお腹の赤ちゃんもでてこないだろうな(笑)

コメント

ふちゃ

超鬱陶しいですね……(笑)
お二人にこれが食べたい!食べたら満足して出てきてくれるかもしれない!と、買い物任せてゆっくりされてはいかがでしょう?😳

  • レオナ

    レオナ

    これが食べたいって言うと旦那が
    デブは食うなと言うので却下されます😂

    適当に昼寝の娘を寝室で寝かし付けて私も寝室にこもってました(笑)

    • 10月28日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    待ってくださいそれは旦那さん超うざい(言い方すみません)

    それが一番ですね……邪魔なのはそっちなのになんでこっちが小さくならなきゃいけないんだって感じですけど😅

    • 10月28日
  • レオナ

    レオナ

    いえいえ実際旦那ウザいですし口出しうるさいですから👊


    余計な気を使うのもホント疲れますよね😣

    • 10月28日