コメント
退会ユーザー
うちもそんなもんですよー
勝手にくるなとゆーか2度と来ないでほしかったので
旦那にくるのを控えるよう言わせました(笑)
そしたらピタッと来なくなったけど
たまーにいったときのオーバーな孫の可愛がり方が余計にムカつくようになりましたけど(笑)
退会ユーザー
うちもそんなもんですよー
勝手にくるなとゆーか2度と来ないでほしかったので
旦那にくるのを控えるよう言わせました(笑)
そしたらピタッと来なくなったけど
たまーにいったときのオーバーな孫の可愛がり方が余計にムカつくようになりましたけど(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園で仲良いお友達について気になる部分があります💦 まず、おしたり叩いたりしてないのに自分が上手くいかないことがあると〇〇におされた。って嘘をつきます 一昨日もそんなことがあり他のお母さんが見ていておしてな…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
3歳8ヶ月の息子がADHD疑いで4月から療育通っています。 意見書は保育園の嘱託医に記入してもらい、嘱託医から専門医へ紹介状を出してもらい、8月に受診予定です。 色々調べるうちに特別児童扶養手当と言うワードに辿り着…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
頑張るマン
同じですね😭!
オーバーな可愛がり方うちもイラッとします😭笑
嫌ですよね〜🤔
退会ユーザー
嫌です←
昨日もあってしまったのですが
人見知りしないのねーとかゆーから
知らない人にはにこにこよくするんですよねーって言っときました(笑)
頑張るマン
あー分かります!!笑
ニコニコしてるから好きなのね〜とか言ってたので初対面の人にも笑ってますよ〜って言っちゃいます。笑
お母さんより好きでしょー?
みたいなアピールほんとイライラします。笑