※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

美容師さんの方いらっしゃいますか?ワックスを使うと、1回目でシャンプ…

美容師さんの方いらっしゃいますか??

ワックスを使うと、1回目でシャンプーの泡立ちが悪くなる気がするのですが、2回洗った方がいいのでしょうか?

またN.オイルをよく使うのですが、これもシャンプーの時、泡立ちが悪い気がします、シャンプー二回やったほうがいいのでしょうか?

コメント

パタパタママ

油分のあるものは泡立ち悪くなるので、頭皮の汚れをしっかり洗うには2回洗った方がスッキリしますよ😄
私もN、のポリッシュオイル使ってます💡

はじめてのママリ

2回洗ったほうがいいですよ!残ったままだと、それが酸化し汚れとして付着したままになり、傷みの原因にもなります。付けたものはしっかり落として、トリートメントしてあげましょう!

あい

美容師です!
シャンプーされる前に一度、トリートメントやリンス、コンディショナーを付けてから流してみて下さい😊
そのあとシャンプーされるのをオススメします。

泡立ちが悪い件についてはシャンプーされる前にしっかりと髪をお湯で洗い流してください‼️