※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

お呼ばれのドレスについて質問です👗12月の下旬に、兄の結婚式に行きます…

お呼ばれのドレスについて質問です👗
12月の下旬に、兄の結婚式に行きます❗️
わたしは結婚式に行ったことがまだないので着ていくドレス?をどこで購入したらいいのか分からず…💦

ショッピングモールだと試着とかで時間がかかってしまい、子供がまだ小さいからグズったりでゆっくり選べず大変かなーと思うので、ネットでじっくり選びたい!と思うのですが…ネットからだとどこのショップがおススメとかありますか💗?是非教えて頂きたいです😳✨

コメント

deleted user

楽天だとめっちゃ種類ありますよ!
値段も幅広いし(^^)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    コメントありがとうございます!楽天で探してみたいと思います😆❗️

    • 10月28日
yui

購入なら、楽天ですねー
私は親族の結婚式の時、おしゃれコンシャスでレンタルしました( ´∀`)
ドレス、ボレロ、アクセサリー、バッグをレンタルして、靴は自前のを使いました
クリーニング代もかからずコンビニから送るだけなので便利でしたよ

mari

つい先月結婚式があり、私もその結婚式に向けてzozotown、楽天で相当検索しました😂

happyさんの年齢にもよりますが、私は検索したショップの中ではRUIRUE BOUTIQUE、POUR VOUSあたりが好きでした✨
控えめなデザインでも、ひとクセきいていてオシャレでした☺️
長く着られるものもたくさんあると思います!

もし授乳されるのであればスウィートマミーとかですかね🤔

12月下旬ですと寒そうですし、羽織りものにジャケット等も良いかも知れないですね!
ご親族のお式ならきちんと見えるに越したことはないですし✨

良いお式になりますように!