※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

36週の妊婦で、旦那が帰らず連絡もなく、喧嘩後に出かけて帰らず、心配と不安定で精神的に参っています。旦那に依存しているが、離れられていると感じ、不安で眠れず、今も帰らず心配しています。

36週初マタです。今精神的に参っています。
旦那が昨日から帰ってきません。連絡もつきません。一昨日もよる帰って来ず、昨日の昼過ぎに帰ってきました。そこから口論になり、喧嘩をしたのですが一旦落ち着きました。でも夕方から急に出かけると言い出し、止めたのですが無駄でした。すぐ帰ると言いつつ、今現在まで帰ってきていません。
私は心配と精神的に不安定なので余計に旦那に依存してしまっています。それが旦那は嫌みたいです。昨日の喧嘩の最中もう心は離れてるって言われました。
夜中に動悸がひどく一晩実家に泊まりましたが眠れなかったです。今朝家に帰ってきましたが案の定帰ってきてません。おそらく今日も帰らないのではないかと思います。このままいなくなってしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。
質問ではないですが、気持ちがつらくて。
乱文でごめんなさい

コメント

♥

旦那様はどちらにいらっしゃるかご存じなんですか?

臨月の奥様をそこまで情緒不安定にする旦那様の考えが全くわかりません。

• とも

とも

どこにいるかもわかりません。電話もラインも全く繋がらないので。

• 10月28日
  • ♥

わたしも依存体質なのでものすごく辛いのわかりますが1度突き放してお腹の赤ちゃんに集中してあげた方が良いと思います。
    とりあえず本当に失礼ですがクソ旦那疑惑なので出産終わるまではお腹の赤ちゃんを元気に産んであげることだけを考えてみてはどうでしょう。

• 10月28日
eemm

35週初マタです。
ともまぁさんお辛いですね…
今一番支えて欲しい時だからこそ精神的に辛いこと伝わりました。

旦那さんとゆっくり話をする時間が必要だと思いました💦
どこに行っているのか連絡も分からないなんて夫として酷いです。

旦那さんはお子様に対してどのような感情なのでしょうか?
パパニティブルーなのかな?
旦那さんにも気持ちや考えがあるとは思うのですが…
赤ちゃんのためにも、深呼吸して少しでも気持ちが楽になりますように😞

• とも

とも

私は話をゆっくりしたいのですが、それすら嫌のようです。私がうざいみたいで。旦那のこと考えると涙が出てくるので考えないようにはしていますがダメですね。
    昨日旦那なりに考えたいとは言っていました。

• 10月28日
  • eemm

eemm

なるほど…
    大切な旦那さんのことを悪く言いたくありませんが、行動が不審です…
    ともまぁさんも少し依存から自立に変われるよう頑張ってみましょう!
    このアプリには支えてくれるママさんがたくさんいますし、すごい経験されている方もいます😞

赤ちゃんとともまぁさんが幸せに笑顔で過ごせるように、
    少し旦那さんから離れて実家などでゆっくりする方がいいかもしれないですね😭

• 10月28日
  • とも

とも

励ましの言葉ありがとうございます。少しスッキリしました。

• 10月28日