※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーさん:
妊娠・出産

双子がNICUに入り、初対面で感動。命の尊さを実感。36週まで頑張った自身に感謝。双子を出産した方、体験を聞きたい。

我が子がNICUに入って、パパに車椅子を押してもらって産後初めて会った双子はたくさんの管が付いてた。やっと会えた喜びと、頑張って生きてる姿に涙が止まらなかった。
産まれてきてくれてありがとう。
保育器を覗く時だけは、不思議と痛みが消えた。
命ってすごい。
痛みに負けてる暇はない。
36週まで耐えた私の体もお疲れ様。
双子を出産した方、どうでしたか?

コメント

ジヨンちゃん

おつかれさまです😌
私も双子を出産しました。
帝王切開でしたが翌日には歩きまわり
双子と母子同室ができました😌
しかし退院してから4ヶ月ほどまでは記憶にないくらい大変でした😅
これから大変なんで頑張ってくださいね☺

• ふーさん:

ふーさん:

返信有り難うございます😊
    私も帝王切開でした。翌日から動くように、まずはお手洗いから…激痛でしたね(泣)
    でも、動けないとNICUに行けないので必死でした💦
    産後、12日にしてすでに腱鞘炎で、バタバタしてるうちにあっとゆーまに一日が過ぎて きっと記憶に残らない日々なんだろーなーって感じです。
    でも、カワイイ💕
    頑張ります!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月9日

おはようございます(*´∀`)
まずはご出産、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

すっっっごく分かります。
うちの子達も保育器に入って
管や点滴繋がれてて
会いに行くたび泣きました。
旦那にすごく怒られました。
「母親が会いに来て喜んでるのに泣いちゃダメやろ」って。
でも可哀想で可哀想でたまらないですよね。
私も36週で出産、自然分娩でした。

でも4ヶ月現在。
もう保育器入ってたとは思えないくらい元気すぎて。
育児大変すぎてもっかい病院に預けたいと何度思ったか。(´-ω-`)

これから大変なので双子ちゃんが
回復期間をくれたと思って
しっかり休んで下さいね。

• ふーさん:

ふーさん:

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    私も一緒です。パパに、子供たちは泣き顔のママが見たいんじゃないよ!って言われて、泣きながら笑ってました😂 こんなに小さく産んじゃってごめんねって、可哀想で悲しかったです。
    でも、今退院して家でめまぐるしく育児してますけど、毎日どんどん強くなってきてます✨
    泣き声も大きくなって必死で生きてくれてます😄
    寝る暇もなくて大変ですけど、小さいながらに頑張ってる我が子に恥じないように、強い母になりたいと思います💕

体、休めながら世話しながら、子供たちの成長を楽しみに暮らしていきます(*^_^*)

頑張りましょうね💪

• 1月9日
たぁ

お疲れ様でした♪
そして、おめでとうございます(*^^*)
私は34週に陣痛がきてしまい、帝王切開で出産、二人とも2000㌘程度で早産児だった為NICUに1ヶ月弱入院しました。
鼻にチューブと体には心電図など色々繋がれてあってとても可哀想に思えました、、
早くに産んでしまって申し訳ないと一人病室で泣いていました。
たまにNでも耐えきれず泣くこともありました。好きに抱く事も、おっぱいをあげる事も出来ずとても辛かったのを覚えています。

それと、痛みが消えるの分かります‼
術後の傷の痛み、後陣痛がひどい時主人がNで撮ってきてくれた動画を見ると不思議と全く痛みませんでした(*^^*)

命、そして我が子って凄いですね(*^^*)

• ふーさん:

ふーさん:

お返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり双子をお腹の中で大きく育てるのは大変でしたね…
    週数が進むにつれて体重差が出てきて不安だらけでした。
    小さい方の子の心拍が落ちてきたら緊急で出すよ、って主治医に言われてて、悲しくてでもどうしようもなくて…
    最後に一気に育ってくれてどうにか2,000を超えてくれてエコーを見ながら泣きました。
    とにかく、双子妊娠、出産は涙涙(;_;)不安と喜びで毎日泣いてたなー。

今は生後2週間、女の子は完母で、男の子は混合で育ててます!
    日に日にほっぺがぷっくりしてきました💕😂
    まだまだ体の痛みがひかなくて、立ち上がるのもやっとですけど、私が動かないと大きくしてあげられないので必死です!
    みなさん、同じ想いをして産んで育ててるんですね😊

頑張りましょうね󾬌

愛しい我が子のために✨

• 1月10日