※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

ハロウィンで子供に軽い仮装をしたいけどアイデアがないですか?例えばゴミ袋で何かできる方法はありますか?

おはようございます☀️✨

もうすぐハロウィンですね🎃
皆さんは何かお子さんに仮装させますか?

私はお金をかけずに家にあるもので何か軽く仮装させてあげたいなと思うんですけど、いい案ないですかね🤔💭
例えばゴミ袋で○○など...

コメント

©️

【ハロウィン 衣装 保育】
と検索すると手作りで身近なものを使ってできるものが結構出てきますよ!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ありがとうございます!
    さっそく見てみました✨✨
    保育園は身近なものを使って作るので参考になりますね!!!

• 10月28日
さんぴん茶

私はダイソーのフェルトで作りましたよ😊3歳でも500円くらいでできたので、7ヶ月ならもっと安くできると思います😊ほとんど縫わずにグルーガンでくっつけました。去年がチョロミー、今年が中トトロです😊

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

お返事遅くなりすみません( ; ; )
    え〜〜すごい。器用ですね😭✨
    不器用なのですごいのが出来上がりそうですが候補に入れさせて頂きます!

• 10月28日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

フェルトは切りっぱなしで大丈夫だし、切って貼る工作感覚でできますよー👍どっちもノースリーブのワンピース型なので簡単です😊

• 10月28日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

なるほど!頑張ってみます✨✨

• 10月28日

簡単なのでしたら、白いフードのある服に人参鼻と目玉、眉毛を付けたオラフは如何でしょう?

100均ショップでキョロキョロ回る目と、黒とオレンジのフェルトを買って縫い付けただけで200円で出来ました!笑

上の子にはエルサ、下の子にはオラフでハロウィンパレードに参加してきました(^^)

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

回答ありがとうございます!
    なるほど😳ナイスアイディアですね!
    候補にいれさせて頂きます!

• 10月29日