※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えて下さい!2歳の娘がキティちゃんが…

サンリオピューロランドについて教えて下さい!

2歳の娘がキティちゃんが好きなのでサンリオピューロランドに連れて行ってあげたいなと思っているのですが、わたし自身初めて行くのでランドがどのようなところなのか様子がまったくわかりません…。
2歳の子供でも楽しめるでしょうか。小さい子でも食べられるメニューはあるのでしょうか。
アトラクションでも食事でも何でも良いのでオススメあったら教えていただきたいです☆

よろしくお願いいたします!

コメント

FlowerSistersまま

アトラクションも食事も大丈夫ですよ!
うちも2歳から行き始めました!

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☆2歳でも大丈夫と聞いて安心しました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 10月28日
あーか

楽しめますよー!
アトラクションも少ないし、全体的に広くないので、全部隅々まで楽しんでも1日余ります笑
ご飯は、ビュッフェがあるのですが、そこだとキティちゃんのショーがありますよ(・ω・)/

• はち

はち

隅々楽しんでも1日余る(笑)
    そのくらいのほうがチビッ子初心者にはいいかもしれませんね☆
    ショーが見れるのはいいですね!
    楽しそうです(*^^*)
    ありがとうございます!

• 10月28日
まこここ

2歳だったら楽しめますよ!!
うちは下の子が1歳半くらいに2回言ってますが、テンション上がりっぱなしで楽しんでました。
でも体力がないせいで、2回とも午後のパレードの途中で寝てしまいましたが😭
所々、休憩入れながら回ったらいいかもしれません。
室内で天気にも影響受けないので、小さい子にはとってもいいと思います!

• はち

はち

1歳半くらいのお子様がテンション上がりっぱなしと聞いて安心しました☆そんなに喜んでくれるとパパママも嬉しいですね(*≧∀≦*) 娘の反応が楽しみです☆
    娘の様子見ながら休憩入れて遊ぼうと思います(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 10月29日
きてぃ

ピューロランド常連です(笑)

食事はカレーかお子様弁当?になると思います。アレルギーがなければ2歳のお子様なら食べれますよ✨
アトラクションも全部大丈夫です。
レディキティハウスという所ではキティちゃんと写真撮ってもらえます♡写真は有料ですが…
誕生月、特別なお祝い事の月はインフォメーションにいってお祝い事伝えるとカードがもらえキャストの方が沢山シールを貼ってくれます。
サンリオHPにグリーティング時間載ってますし、クーポンもあるので活用すると便利です。
私はメルカリで安くチケット買ってます(笑)お子様は無料です。
うちの娘は私の影響で1歳から行き始めましたがかなり楽しんでますよ✨パパもノリノリです(笑)

• はち

はち

たくさんの情報ありがとうございます☆
    今のところ幸いアレルギーはないので食事も楽しめそうで安心しました(*^^*)カレー、お弁当チェックしてみます☆
    娘はキティちゃんが好きなので写真撮りたいです!レディキティハウスは必ず行こうと思います(*^^*)
    HPもチェックします!
    ありがとうございます☆

• 10月29日