※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

予定日まで近づいてきて、母の育児日記を見て感動しました。母の気持ちや育児の苦労、愛情が伝わりました。みなさんも育児日記を見たことがありますか?

予定日まであと少しです!
昨日母に、私が産まれてからの育児日記をみせてもらいました。

一緒に頑張ってくれたんだね
あなたも女の子だからいつかは好きな人の子どもをこうして産むのね

とか。
本当にその日が近付いてること、母はどんな気持ちなんだろう☺️

断乳するときの寂しい気持ち、
断乳決めてからも母のほうが寂しくてあげちゃったことがあること、
心配で仕方ないこと、
怒って反省したこと、
大好きってこと。。。

みるのは初めてではないけど予定日を目前にしてやはり見方が変わり、泣きそうになりました。

みなさんはお母様の育児日記などみたことありますか?☺️

コメント

みんみんママ

育児日記を残してあるだなんて、素敵です😊✨とてもマメなお母さんだったんですね🙆‍♀️💓
私は、母子手帳しかありません。
大事に取っといてくれるって嬉しいですね😃

ちゃんとした日にち毎の育児日記ではないけど、月ごとのコメントや、出産前のドキドキなどが書いてある本はもらいました✨

自分が同じ立場になって読み返すとなんだか感慨深いですよね💡

うちは男の子なんで、、
将来見せることはないかもしれないけど…
私も手帳にコメントを書いてるので、大きくなったら面白エピソードとして聞かせてあげたりしたいです✨

出産頑張ってくださいね🎵✨