※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

旦那の不倫、不貞行為により離婚します。私のことは大嫌いで不倫相手と…

旦那の不倫、不貞行為により離婚します。私のことは大嫌いで不倫相手とは結婚したいと考えているとの事です。3歳の息子がいますが、子供のために結婚を続ける事も出来ないと断られました。離婚調停中です。私はそれでも旦那と家族としてやって行きたい気持ちがありますが、旦那の浮気は2回目なので今後やり直せたとしても浮気は治らないと思っており、未練はありますが離婚の意思は固まりました。
調停中にもかかわらず、私はすでに再婚を考えています。調停中に再婚を考えるなんておかしいと自分でもわかっている反面、また新たな家族を作りたい、子供にとって良いパパが欲しいのです。
離婚した方で、同じような考えで幸せになれた方いますか?

コメント

せいチャム

私も最初はパパ探ししてました。
でもサイトでの出会いは怖いし
職場は汚したくないので今は無理にパパ探ししてません。
パパを探す前にしっかり愛せる人を見つけなさいといわれます。

• ちて

ちて

ありがとうございます!

• 11月8日
あや

私は11月で離婚をして2年たちます。
元旦那は不倫·不貞行為·警察沙汰になり私にはもう限界になり私から弁護士の方に行き離婚調停の申し立てをやりに行きまして4回で離婚調停を終わらせました😅
子供の親権も争いましたがもちろん私の方に子供が来ました😊
私も離婚調停中に再婚を考えており離婚成立が終わりそこから100日経過しないと再婚は出来なかった為我慢してましたが100日過ぎた頃に今の旦那と再婚をして旦那との間に子供2人を出産し凄く幸せですし長女も今の旦那で良かったって言ってくれているので私は嬉しいです😍

• ちて

ちて

羨ましいです!!素敵です!!どうやって今の旦那さんと出会いましてか?

• 10月28日
  • あや

あや

私のお姉ちゃんと遊んでいてそこに今の旦那も居ていまして旦那が私を見た時から一目惚れされていてLINE交換して色々とやり取りをしてるうちに私も好きになりお互いに告り再婚をした感じです😊

• 10月28日
あすか

半分気持ちはわかります😊
『良いパパが欲しい』
でもパパである前に1人の人間です。
子供のための道具ではないので、『この人と家族になりたい、この人を幸せにしたい!』とお互いが思えたら幸せな家庭を築けるのではないでしょうか?☺️
『パパ』として結婚したのであれば、子供が自立した時必要なくなっちゃいますよね😞
今の旦那さんも『子供の為に結婚を続ける』というのは、そういう風に捉えたんじゃないかなって思います💦

• ちて

ちて

ありがとうございます!

• 11月8日
かあ

離婚経験があるものです。

私の場合、離婚する際もう絶対に結婚なんかしない!!って思ってました😂
なので少し違いますが結果、再婚しましたよ😌笑

もちろん再婚のこと考えるのは良いと思います😌!
ただ、新しい旦那様と子供を作るかはきちんと話し合った方が良いです😞💦

• ちて

ちて

そうですよね!ありがとうございます!

• 11月8日
Riiiii☺︎

めちゃくちゃ気持ちわかります!てか私も今まさにそうです!!
今私も調停中なのでさっさと終わらせてスッキリしたい!離婚成立しないと新しい恋もできない!😭と思ってます😂💦

タイムリーで同感したのでついコメしちゃいました🙏🏻

• ちて

ちて

お互い頑張りましょうね(๑>◡<๑)

• 10月28日
(^^)

私もそうでした!離婚ってなった時にすぐ探し始めました(笑)
その後無事いい人が見つかり結婚して
今はかなり幸せです💓

• ちて

ちて

どうやって探しましたか?

• 10月28日
  • (^^)

(^^)

子供2人いたんですが先輩が紹介してくれました(笑)

• 10月28日