※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

ルトラールとプレマリンを飲み終えました。体温が下がり、基礎体温も変わらず。妊娠の望みはあるでしょうか?赤ちゃんが来ないのはなぜでしょうか。

ルトラールとプレマリンを今日で飲み終わります。
昨日はぐっと上がったのに、今日は体温が下がってしまった😿やっばり今回も生理になっちゃうのかな、、

基礎体温も全周期とそんなに変わらず。
画像の黄色い線が今回。青い線が前回です。

こういったグラフでもまだ望みはあると思いますか?
なんでうちには赤ちゃん来てくれないんだろ😿

コメント

シャム

綺麗な基礎体温だと思います。
私はもっとガッタガタでした(;´д`)
プレマリンやルトラールを処方されているという事は排卵になんら問題があったという事でしょうか?
病院により方針は違うかもしれませんが、基礎体温がガタガタだったとしても血液検査や卵胞チェックで卵巣にも黄体機能にも問題がないとされたのでホルモン補充なし!完全自然周期でした。

たまころさんの基礎体温はとても綺麗なので自信を持っていいと思います。
リセット続くと心が折れちゃいますよね( ; ; )

体温下がったと言っても、これは誤差の範囲ですから大丈夫!

• lei🌺

lei🌺

心強いお言葉ありがとうがざいます😣💕

今週期から病院に通い始めたのですが、排卵はエコーで確認してもらって何も言われませんでした。
    着床を助けるためにホルモン剤をとのことど処方されました💊
    病院により方針のちがいでしょうか。

でも、ずっと高温期になるのに時間かかったりしてたので、自分では勝手に黄体機能不全じゃないかなーと思ってます💦

1週期目で赤ちゃん来てくれることを祈るばかりです🌙💕

• 10月28日