※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

生理予定日10日前で不安。避妊具なしで週2.3回。吐き気や熱さ、気だるさ。妊娠検査薬10日前でも反応する?

こんばんは|ω・)
生理予定日10前なのですがすごくソワソワして眠れません😢
1か月前に籍を入れて、避妊具無しで週に2.3回してるのですが排卵日とかは気にしたことがなく、旦那さんは授かりものだからとあまり気にしてはない様子で。。(私が28で旦那さんが26です。)

数日吐き気がや身体の熱さ、気だるい感じが続いています、、気にしすぎなのは分かってるんですが
フライングしたくてたまりません...😦

10日前からでも妊娠検査薬反応出たりした方いらっしゃいますか?

コメント

n

今日の夜からお腹もチクチク痛み出してます😭

uru

10日前は流石に反応しないのではないでしょうか?
ソワソワ期、本当に何も手につかなくなるくらいソワソワしますよね!
私は5日前にラッキーテストでフライングして、うっすらと線が出て、生理予定日当日にドゥーテストでしっかり線が出ました!

もしかしたら排卵日がずれていたら出るかもしれませんね!

ゆめ

基礎体温ははかっておられますか??
さすがに、10日前から反応は出ないと思いますが、いつもと違う体調の変化は何かしらあると思います。私は胸の張りがいつもと違い、ものすごく張っていたので、予定日4日前でフライングしたところ、うっーすら、線が出ました!