※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

リビングで携帯いじっていたら、旦那にお風呂に入るよう言われたが、いつもそう言われないし、入るとも言っていない。トイレに行った後、処理済みのトイレットペーパーがゴミ箱の脇にあって驚いた。性欲があるのに誘われなくなり、寂しい気持ち。

下系のお話です

リビングで携帯いじってたら旦那に「お風呂入ってきなよ」と。
いつも何も言ってこないし入らないとも言ってないのに。

お風呂入ってる間に抜くパターンだな?と思ってたら
「俺はもう寝るよ~」といってトイレに行って寝室へ。
トイレ行った時に音がしなかったから(汚くてすみません)
トイレットペーパー取ってったな?wwwと予測。

旦那が寝室いって30分くらいしてから私が寝室にいったらすでに処理済みのトイレットペーパーがゴミ箱の脇にwwwwww
やることはやいなーwww
いやでもせめてゴミ箱の脇じゃなくて中にいれろ🤣

もう全く私は誘われなくなりました。
ちょっと虚しい〜女にも性欲あんだからな?って言いたい……
いやでも旦那とはやりたくない…wwwwww

コメント

kmama

すみません、笑っていいのでしょうか…?笑
いや、クスッと笑ってしまいました(笑)💦
処理済み…しっかりゴミ箱に入れてくれ~🤣🤣💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    笑ってください🤣
    私ですら旦那の行動笑えますwww
    そのままポイっですよ、、
    いやいや臭い💢💢💢って内心思いながらリビングに戻ってきました…(笑)

    • 10月28日
だおこ

トイレットペーパーwww
笑ってしまいました🤣
それ触りたくないwwちゃんと捨ててwww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私いつも絶対捨てませんよ🤣
    捨ててなかった日にはそっと旦那の布団の真ん中に戻します…(笑)
    端っこつまんでwwwww

    • 10月28日
こっこ

「旦那とはやりたくない」に激しく同意しました😂
ビニール袋に入れて捨てて欲しいですね💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんとどうしようって感じです😂
    臭いのって自分では分からないんですかね😂
    寝ようと思って寝室来ましたがトイレットペーパーそのまま放置されててwwwどうすればwww

    • 10月28日
  • こっこ

    こっこ

    産後ますます旦那の体臭が嫌いになり、ルームフレグランスを置こうか迷ってます🤔最近寒いので部屋を締め切ると臭いが…🤣
    トングで掴むか、ホウキとチリトリでどうでしょう😁笑

    • 10月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    体臭はつらいですwwwwww
    旦那の目の前でファブリーズふりかけましょ☺️👍
    夏も夏で地獄ですよね!
    臭いが増す!(笑)
    目の前で旦那が携帯いじってるんですよ…(笑)

    • 10月28日
Alice

ごめんなさい
笑ってしまいましたw
ティッシュじゃなくてトイレットペーパーなんですね🤣
素材的に引っ付いてそうですwww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    寝室のティッシュは過去に私が撤収したので←
    リビングに私がいたからティッシュを持っていけなかったんだと思います😂

    ちょっと想像したら笑いましたwww
    引っ付いてるの想像しただけでキモイwwwwww

    • 10月28日
  • Alice

    Alice

    やばいw爆笑しましたw
    旦那さん隠すならちゃんと最後までやれって感じですね😂

    ごめんなさいwうちの旦那が私が妊娠中にトイレットペーパー使って引っ付いてるのを見たことがあってw

    • 10月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    だって酷いときでは何日もティッシュ放置で2~3個床に散らばってるんですもん😂www

    まじですか!?www
    ドン引きしません?www

    • 10月28日
  • Alice

    Alice

    ひぃえーー😱😱
    言っても聞かないなら旦那さんの仕事カバンにでも突っ込んどきましょう(笑)(笑)

    なんこれ!なんでトイレットペーパーついてんの!?浮気か!キモいんだけど!
    ってゆったら、1人で処理しただけだよ///
    って言われてドン引きしましたwww

    • 10月28日
lulu

ちょ!トイレットペーパー使うならトイレに流してよ!ってなりますねw
男の人って絶対あれの臭いに鈍感な気がしますww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんとですwwwwww
    なんで放置……
    自分じゃ臭い分からないんですかね?🤣いい迷惑です。。(笑)

    • 10月28日
えびちゃん

たぶん寝室に来られない安息確定にして急いで終わらせたんだと思います。

ゴミが端にはいやですが夫の性欲のペースがごみ箱で把握出来て少なくなれば外で手段は分かりませんが処理してる事になります。

うちのおっとは絶対わからないように捨ててます。どのごみ箱にもないのでもしかしたらトイレに流してるか、処理する前にトイレットペーパーを準備してるかな?ですがめんどくさがりやなのでティッシュ流してると思います。

今度浄化槽の点検員がきたらティッシュ流してるかんじするのか訪ねようと思ってます。

分解されにくく汚れ扱いで掃除の期間が短くなるので出費~(^_^;)

私も始めそう思ってましたが夫が嫌な性癖を脅してさせたので、そこから夫とのもう営みは閉店しました。

離婚したら彼氏が出来たらするかもはありますが、もうほぼする事はないですね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    外でされるよりは全然マシなので、
    自己処理の方がありがたいけどせめてゴミは捨てて欲しいです…

    ティッシュ流されるのも困ります(笑)
    詰まりそう…😩

    旦那さんからは誘ってこないですか?
    もう終わりか〜と少し寂しくなります😂

    • 10月28日
みーたま

トイレットペーパー取ったのならトイレに流せよって思ってしまいました🤣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ゴミはゴミ箱に!
    トイレットペーパーはトイレに!
    最後まで処理してほしいです😂

    • 10月28日
  • みーたま

    みーたま


    うちの主人にも先日どーしてるのって聞いたら自己処理してますと申告ありましたが多分トイレに流してるぽいですねー✨
    してもいいからちゃんと処理してほしいですね🤣
    けどバレバレなのに隠せてるつもりの旦那さん可愛らしいですね👍

    • 10月28日
スーパービーバー

流すつもりないならティッシュでいいやん😂😂トイペ使うならトイレ流して😂😂😂って感じですね😂😂笑っちゃいました笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当にその通りです😂
    トイレットペーパーって…(笑)
    臭くてなかなか寝れませんでした😂😂😂😂

    • 10月28日