※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
お出かけ

石川県ののとじま水族館の近くに1歳の子でも行けるおすすめのご飯屋さん…

石川県ののとじま水族館の近くに1歳の子でも行けるおすすめのご飯屋さん教えてください☺️!

コメント

ゆ

空間楽ってところオススメです。
古民家で人の家みたいでおじゃましまーすって感じで広くてゆっくりできて過ごしやすかったです😃
お子様のメニューもありますよ☺
わたしたちが行ったときは目の前が海なんですけど、野生のイルカも見えました⤴⤴

さー(^_^)

能登島大橋渡ってすぐのところに、食事処みずって所があるのですが、汚ったない店だけど、安くておいしいとこあります!(o^^o)もし汚さが気にならなければおすすめです!(笑)

はじめてのママリ🔰

空間楽(あまら)すっごくいい雰囲気でゆっくりできますよ😊
畳なのでゆったり過ごせますし赤ちゃん用の敷布団もだしてくれます✨
授乳、オムツ替えの部屋もあります❤️

みさ

石川県で5ヶ月の子でも行けるおすすめの場所ありますか?

まりあ

はじめまして(*^^*)
のとじま水族館からは少し離れますが、車で15~20分くらいのところに一歩という定食屋さんがあります。
量、質ともに良くて地元の人に大人気です。
小上がりの座敷もあり、初めていくと分かりづらいんですが、コーヒーのサービスもあります。

ただ難点は人気なので予約必須ですね💦
小さい子がいても店員さんも慣れており、不安なくご飯を食べられましたよ。
おすすめです(*^^*)