※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

こんな感じのPOLOのトートバッグ売ってるところ知りませんか?コストコに…

こんな感じのPOLOのトートバッグ売ってるところ知りませんか?
コストコにあるという情報は知ってるのですがサイズは色々あるんですかね?

マザーズバッグとして使いたくて、肩紐長めでファスナーついてるやつが欲しいです🙏💕
以前イオンで見たのですがその時は買えず、ずーと欲しいなぁって迷ってていざ探しに行ったらもぅ置いてませんって言われてかなりショックでした😱
他にも百貨店やアウトレット行きましたが、小さすぎる、大きすぎる、硬めの素材だったりと中々良いものに出会えません😭

ネットやメルカリで探せばたくさんあると思いますが、やはり実際に手に取ってみたくて☺️💗

ちなみに、兵庫県宝塚市に住んでます🙋❣️

コメント

deleted user

コストコに売ってます!
ファスナー付きでサイズは小・中・大とありました✨
イオンでも小さいの見ましたよ😊

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    コストコで売ってますか!
    今度お友達に連れて行ってもらいます✨
    サイズの情報もありがとうございます❣️

    • 10月28日
🧸

私はエキスポシティに入ってる
POLOで買いました💗
種類もたくさんあるし、
サイズもたくさんあって
よかったですよ😆

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    エキスポシティのPOLOに
    この種類もありましたか!?✨
    行ってみます!!

    • 10月28日
モノタロウ

三宮にあるコストコのさらに安くなってるアウトレットでも見ましたよー!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    コストコのアウトレット?があるんですか??✨

    • 10月28日
むむ

私はドンキホーテで見ました!
割と安かったんですが、結構カバン自体に重さがある印象でした!
私は1gでも軽い方がいいのでやめましたが、いろんな種類があって可愛いですよね!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    ドン・キホーテ🤩
    今度行ってみます🙌🏻💗
    重さの情報もありがとうございます!
    確かにあまり重たいと荷物入れたらもっと重くなりますもんね...
    やっぱり実際に見て、持ってから購入を考えたいので根気よく探します✌🏻💗

    • 10月28日
Ⓜ︎

ドンキで見た気がします😊

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    ドン・キホーテですね!✨
    ありがとうございます👏🏻☺️💖

    • 10月28日
しょこ

POLO可愛いですよね♥️
私もPOLOのトートバッグ
欲しいんですよね(*´∀`)✨

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    可愛いですよね〜❣️
    一緒に探しましょ〜🙋笑
    普段ジーパンとかの楽な格好だから
    このてのトートバッグ持つと
    お洒落に見えるんちゃうかな〜
    っとか思ってます😂💕💕

    • 10月28日
飛べない豚はただの豚

写真と全く同じものをしまむらで買いましたよ😊
妊婦検診の時にも使ってましたし、ちょっと荷物持っていくのにも使ってます☺️

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    しまむらでも売ってるんですね!✨

    • 10月28日
AS ONE🌈

皆様ありがとうございました!✨
本日お店に出向き、写真のものとは違いますが求めていたサイズ感の物があったので購入しました!🙏💕
1番近場ですぐに行ける所を教えて下さったmm☆様をグッドアンサーに選ばせていただきました😊