※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

クロミッド服用後の生理予定日は、クロミッド飲み終わりから14日後です。

クロミッド服用中の方に質問です♡
先月の生理終わりから五日間、一錠ずつクロミッドを初めて服用しました。
次の生理予定日はクロミッド飲み終わりから何日後になりますでしょうか?
すみませんが教えてください(>_<)
よろしくお願いします♡

コメント

あじ

クロミッドは、あくまで卵を育ちやすくするための薬なので、薬を飲み終わったあと、病院へ行って排卵チェックをします。その時に卵が育っていれば、先生からいつタイミングをとってください。と言われると思うので、その言われた日が排卵日になるので、そこから14日後が生理日になりますよ〜!!ちなみに私の場合は、クロミッドを5日間飲んだ後病院へ行った時に、上手く育っていたので、排卵促進剤の注射を打ってもらい、24時間〜36時間の間に排卵すると思うので、その日にタイミングをとってくださいと言われました!

• り

あじさん♡
    回答ありがとうございます♡
    排卵日後、何日で生理が来るのかわからなくて…(>_<)
    詳しく教えてくれてありがとございます(*^^*)♡

• 10月27日
  • あじ

あじ

いえいえ♥︎
    お互いに妊娠できるように治療頑張りましょうね〜😭💓

• 10月27日
  • り

あじさん♡
    頑張りましょうー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    多嚢胞性卵巣持ちで妊活で色々悩んでたので回答頂けて嬉しかったです♡

• 10月27日
  • あじ

あじ

グッドアンサーありがとうございました😊💓💓

• 10月29日
  • り

いえいえ♡
    こちらこそありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 10月29日