
コメント

みく
ピアスなら普通郵便で発送が一番やすいですよー🤔

たみまる
メルカリユーザーです🙌
ピアスであれば、郵便局から発送するのが一番安いかと思います🤔
よく便せんとセットになって売られているような封筒のサイズであれば、厚さが1cm以内であれば定型内の料金で送れます。
包装にプチプチなどを使って厚さが超えてしまうようなら、定形外の料金になります。
あとは重さですかね!
ゆうゆうメルカリ便だと安くても175円からになるので、補償や匿名配送など使わなくても良ければ、郵便局から普通に送るのが一番安いかと!
-
たみまる
ご参考までに🙌
- 10月27日
-
いのパン
ありがとうございます!
画像まで😭😭😭
とても助かりました🙇♀️
郵便局が家から歩いて秒でつくので
やってみたいと思います!
これとは関係ないのですが、
もうすぐでご出産ですね☺️
頑張ってください💓- 10月27日

juu
ピアスなど小物を発送するときは定形外がいいと思います。
定形外は重さで値段が決まるので1番安く発送できると思います!
ただ、追跡はないですが安さを取るなら定形外ですね👌
-
いのパン
ありがとうございます!
少しでも安くと思い😭
助かりました🙇♀️💓- 10月27日

みーmama
私は送られてくる側ですが
出品者様はどなたもプチプチに包んで袋に入れてくださり便箋の封筒に入れ切手を貼って送られてきます😁!
なので郵便局の窓口に持って行けば係りの方がやってくださるので大丈夫ですよ(^-^)
-
いのパン
ありがとうございます!
プチプチは大事ですね!
私も参考までに1度買ってみようかなぁ🤔
助かりました🙇♀️💓- 10月27日
いのパン
ありがとうございます!
助かりました🙇♀️💓