※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
お出かけ

石川県や富山県で赤ちゃんが遊べるオススメの場所はありますか?❤️休日に…

石川県や富山県で赤ちゃんが遊べる
オススメの場所はありますか?❤️
休日に家族で出かけようと思ってます!
ハイハイできる赤ちゃんが遊べるような場所を
探しています!

調べていたら小松市にあるカブッキーランドが出てきたのですが、ここは近隣の方が行かれるような場所でしょうか??
県外から行かれる方もいらっしゃいますか?
とても楽しそうな場所で気になったので
分かる方教えてください☺️

コメント

ゆんちゃんママ

カブッキーランドは県外からでも利用できますよ☺️わたしも利用してきましたよ😍一応お兄ちゃんお姉ちゃん達と遊べるスペースが分かれてるので危なくなくてよかったです👏☺️
受付のところで市外ですて答えれば大丈夫です🤗

• りま

りま

教えて頂いてありがとうございます♥️分かれてるのは魅力的ですね!危険なく遊べそうです☺️☺️
    行ってみます🙆💓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

加賀市のニコニコパークに県外から行きました!
大人2人、3歳児1人、0歳児1人で1000円でした!
お兄ちゃん達スペースと赤ちゃんスペースが区切られているので大丈夫でしたよ☺️
体育館を改修したみたいですが、夏は寒いぐらいエアコン効いてました!

• りま

りま

ニコニコパーク初めて聞きました😳!石川にはいろいろあるんですね☺️💗
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♥️♥️

• 10月28日
ふーた

富山駅前のcicの中の支援センターは新しくてきれいです。
無料です。
駐車場は1時間無料券もらえます。
後は、駅からちょっと離れた所にある、富山県美術館の上のオノマトペの屋上もおススメです。
こちらも無料です。

• りま

りま

そうなんですね!!オノマトペは気になってました❤️❤️お天気がいい時に行ってみたいとおもいます☺️
    ありがとうございます♥️

• 10月28日