※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
その他の疑問

大阪府、大東市、門真市、四條畷付近で、大きな病院に入ってる皮膚科で…

大阪府、大東市、門真市、四條畷付近で、大きな病院に入ってる皮膚科でおススメ、または有名な先生がいるよてとこあれば教えて頂きたいです。
ご存知の方情報よろしくお願いします!

コメント

まさ

大東市よりの東大阪市ですが、鴻池新田駅のすぐ近くに、おくち皮膚科があり、そこの先生の薬すごいよく効きます!すごく混んでいます。

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

ありがとうございます😊

• 10月28日
yumichi♡3児のおかん♡

小児科の先生の紹介で
住道にある高橋皮膚科に行ってました。

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

ありがとうございます😊

• 10月28日
こた❤️せいmama☘️

住道駅近くにあるいそのかみ皮膚科が有名ですよ!

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

ありがとうございます😊

• 10月28日
ちゃこ53

大東市の西村医院だったかな…駅前とかを流れる寝屋川沿いにあって先生がおじいちゃんだったので今もあるのかは不明ですがそこは友達いわく本にも載ってるとこらしいです。

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

ありがとうございます😊

• 10月28日
幸

病院にもはいってないし、遠いですが尼崎のおかもと皮膚科がとてもおすすめです!何年も前から原因不明の蕁麻疹に悩んでて色々皮膚科に行ったのですが原因不明かストレスと言われてステロイドを出されて終わりでしたが、そこは体内から改善しようと漢方を出してくれて話を親身に聞いてくれます!ただとても人気なのですごく待ちます。12時半に午前の部が終わるので12時20分くらいに受付をするとスムーズです!よければ1度ネットで調べてみてください☆

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

ご丁寧にコメありがとうございます😊

• 10月30日