※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
子育て・グッズ

仙台市泉区高森のキャラウェイ内のパン食べ放題ランチについての情報を教えてください。子ども向けメニューや設備も知りたいです。

宮城県仙台市泉区高森にあるキャラウェイの中にあるパンの食べ放題のランチをやっているお店に最近行かれたかたいませんか?
お値段と食べ放題の内容を教えていただきたくてm(__)m…

また1歳8ヶ月の子どももいるので子どもでも食べられるメニューがあるか、子ども椅子等はあるか?などの情報もあると助かりますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ママリ

大人1080円だったと思います😊
1歳児にはサンドイッチや白パンを食べさせました😋フレンチトーストも柔らかくて食べやすかった記憶があります。
子ども椅子はいくつかありましたが、私達が行った時(休日ランチ)は混んでいて全て使われてました。ベビーカーで食べさせてましたが、子ども椅子が空いたら店員さんが「使いますか?」と声をかけてくださりました😊

• まるお

まるお

コメントありがとうございますm(__)m
    今日行ってきましたー。

お返事遅れてすみません💦💦

• 10月30日