コメント
2kids👶👦
私もAIHしてます!
病院で排卵確認はしてますか?
私も月によりバラバラで、高温期になるまでに2、3日かかることもあります(><)
ちなみに今回は14日にAIHして高温期になったのが4日後くらいでした💦
でもその前に病院で排卵済は確認してたので排卵してるのはたしかでした!
不安でしたら問い合わせてもいいかもしれないですね!
2kids👶👦
私もAIHしてます!
病院で排卵確認はしてますか?
私も月によりバラバラで、高温期になるまでに2、3日かかることもあります(><)
ちなみに今回は14日にAIHして高温期になったのが4日後くらいでした💦
でもその前に病院で排卵済は確認してたので排卵してるのはたしかでした!
不安でしたら問い合わせてもいいかもしれないですね!
「妊娠・出産」に関する質問
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちぇーまま
返信ありがとうございますm(__)m
排卵確認は週明けの予定です!
AIHの4日後です💦
そわそわしちゃって…💦
2kids👶👦
そうなんですね💦
体温上がらないとソワソワしますよね!
ちゃんと排卵してるのか😵
私も今回は遅かったのでほんと毎月違います😭
ちぇーまま
今朝やっと高温期になりました!
ありがとうございましたm(__)m
2kids👶👦
ひとまず安心ですね💓
ちぇーまま
安心しました(>_<)
ありがとうございました!
うーたんさんもお身体お大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨