※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

家事が負担になってきて、夫に感謝の気持ちが持てません。私が仕事の復…

家事が負担になってきて、夫に感謝の気持ちが持てません。
私が仕事の復帰準備で、家事+育児+研修プログラムに参加してるのが原因だと思います。

自分だけ、自分の都合で仕事して外で飲んできて仕事の人間関係でストレスだと言ってみたり。
自分が限界迎えたら今の収入は保証できないかも。だって。
はぁ?

と、思ってしまった。

もちろん頑張るけど、、

俺は言ったよ、的な、、、

稼ぐ能力の低い夫を選んでしまった自分を残念に思います、、
プロセスはどうでもいいから結果を出してほしい。
おむつ交換でどや顔すんじゃねー!!

ワンオペだといざ、仕事復帰したときに、保育園頼みになってしまうのが怖いので、出来ることを増やしてほしいんです。

保育園問題は全然解決してなくて、明日見学に行きます。

今日は自分を子をおいて、いまごろよその子のハロウィンイベントで菓子配ってます

うちの子はどーしたよ?!
菓子配ってる場合かよー?!

私の部屋に置いていた衣装を夫の部屋に投げ入れてやりました

居ない方が平和が保たれるから、
5年後くらいに帰ってこないかな。

そしたら、今よりランクも上がるし、認可に入る可能性あがるんじゃなかろうか。 

本当に長期出張とかで、ワンオペのほうがましなんですけど、、

家から車で30分のとこに住んでるじじばばも、点数低くなる要因だよね?!

と、一人やさぐれる週末

愚痴の乱文すみません😢⤵️⤵️


コメント

R‪✯‬mama

なんで離婚しないんですか?

  • るう

    るう

    離婚の意思がないからです。

    • 10月27日
  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    いない方が平和に保たれる
    ワンオペ育児の方がまし
    稼ぐ能力の低い夫

    そんなふうに言ってたのでなんで離婚しないんだろうと疑問におもいました😅

    • 10月27日
  • るう

    るう

    そうですか。
    愚痴を並べただけなので、
    別に離婚がどうとか、いう話ではなかったので。
    稼ぐ能力というのは、会社からは役員報酬が出ているので来年からはどうなるか分からないという意味合いです。
    一般的に見ての水準ではなく。

    • 10月27日