※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

30週の糖尿病妊婦です。出産まで10週間。不安と喜びを共有したいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
相談というか一人言と言うか、
言わせてください🙇‍♀️

明日で30週になります😳😳
糖尿病合併妊娠でおろした方がいいと
病院で進められてから22週ぐらいたって
インスリン治療しながらも
何も問題なくスクリーニング検査も異常なし
で妊娠後期にまで突入してくれた
お腹の子😭😭
後10週間っていう実感もわきませんが、
出産ドキドキ不安半分嬉しさ半分です😣😣

みなさん今ぐらいの時期どんな気持ち
でしたか!?
今日は夜勤で旦那が夜いないので
誰かお話しましょ😊

コメント

すぬぴ

水曜日で30週です👶
実感わきませんよね笑
私は不安の方が大きいかも知れません😳笑笑

あーちゃん

陣痛に耐えられるのかっていう不安でいっぱいでした😂
YouTubeで出産動画見たりして更に怖くなったりして、、、笑
陣痛に耐えてる時は辛くてもう子供はもういらないと心の中でずーっと思いながら耐えてました。笑
でも今、物凄く2人目欲しくて妊活してます😂
女って凄いなとつくづく思いました😂

yuny✧

30週ぐらいの時は、

あれ?まだまだだと思ってたのにもうすぐ出産じゃない?って

かなり急に実感湧いて嬉しい反面、焦ったりしました💦

実際里帰りまで時間なくてバタバタして、臨月まであっという間でした🤣

お互い無事に出産まで頑張りたいですね❤️
赤ちゃん信じてどーんといきましょう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋❣❣

まま

約二週間違いですね!(о´∀`о)
年末年始が予定日ですか??(о´∀`о)私は年明けてから正産期なので、まだ遠い気がします笑