※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

認定こども園の面接があるのですが、皆さんは何を着ますか?もしくは着ま…

認定こども園の面接があるのですが、皆さんは何を着ますか?もしくは着ましたかー?🙌
太ったのと引越しを機にキレイめの服を処分してしまって💦買いに行くのでコーディネートしてもらえたら嬉しいです🎵

コメント

コッシー

余程、ちょっとセレブに人気とか、特別な感じのとこでなければ普段着で大丈夫ですよ!
うちは一応迷って会社に着ていける服(と言っても、シンプルなセーターにストレッチパンツとか)で行きましたが、前の時間のお母さんは穴空きジーンズでした(笑)
先生も保育時間内とかだからジーンズにセーターにエプロン姿とかですし。

• さき

さき

面接で合否の決まる感じではないので大丈夫ですかね~😊
    ジーパンに、Tシャツ、パーカー系しか持ってないもので😂💦

黒のパンツに、セーターで大丈夫ですかね🎵

• 10月27日
みっこ

お手軽に済ませたいならユニクロとかどうですか?

アンクルパンツだとキレイ目になると思いますし、普段使いもできて履きやすいですよ✨
トップスは薄手のセーターまたはブラウスでまとめてはどうでしょうか😊

• さき

さき

まさにUNIQLOのアンクルパンツと思って昨日試着してきましたが、短足とふくらはぎの太さで絶望的な似合わなさでした😂💦

白いレーヨンのシャツなら持ってます🎵上にカーディガンとかなら大丈夫ですかね?😣

• 10月27日
  • みっこ

みっこ

大丈夫だと思いますよ😊
    ワイドパンツだと時になる部分が隠せて、モノによってはキレイ目にまとめられるかもしれませんよ👍💕

• 10月27日
  • さき

さき

ワイドパンツ未経験ですが、探してきます😊🎵
    ありがとうございます😫✨

• 10月27日
なのは

去年行きましたが
きれいめなニットにロングスカートで行きました☆

以前私立の保育園で保育士してましたが(お受験とかセレブとかそんな感じでは全然ないです笑)
皆さんきれいめな普段着という感じで
シャツにパンツ、セーターにすっきりしたデニム…とかでした。
スーツやよそ行きワンピースの方は
記憶にないです笑。

今チェック柄とか流行ってますし
そんな感じのボトムにシンプルなニットとかで全然いいと思いますよ~♪

さき

ニットはあります🙌✨
パンツがUNIQLOの黒のレギパンじゃ変ですかね?💦