※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34w3dの経産婦です。お腹の張りや横腹の痛みは普通ですか?胎動あり、出血なし。頭痛が酷いです。この時期の症状を教えてください。

34w3dの経産婦です。この時期になると、お腹が張りやすく、横腹?が痛くなったりするものでしょうか?
胎動はあり、出血はありません。ただ、頭痛が酷かったりします💦 参考までに、この時期の皆さんの症状を聞かせて頂けるとありがたいです。

コメント

ぽこ

今日から35週に入りました!
たしかに最近やたらはります(;o;)少し動いただけでカチンコチンです。
出血など特に異常はないです
頭痛はないですが、腰痛と前駆陣痛?のような症状が出始めました

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    お腹張った感じがあっても、動かなきゃいけない時は動かなきゃだし、どうしたら良いのか?と思ってしまいます😥 里帰り中ですが、3歳の息子と2歳の姪っ子のいたずら盛りなので、中々ユックリ出来ず💦 過ごし方が難しい…

• 10月28日