※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりんりんこ
妊娠・出産

生理が早くきた場合、排卵日は変わりません。22日の夜に仲良くすると男の子が産まれやすいです。排卵は1日中ではなく、短い時間です。

生理1日目です。28周期で明日生理開始日でしたがさっききました。先月より5時間早く生理がきたみたいです。
病院には行かず自分たちでできることで男の子産み分けを考えていています。
仲良くする時間は夜中12時ごろになる予定で、今日生理が来たので22日が排卵予定日です。この場合は22日の夜に仲良くするべきですか?
ちなみに排卵日は一日中排卵しているのでしょうか。よろしくお願いします

コメント

ともりんりんこ

排卵日1日前に仲良くされた方性別はどうでしたか?

いつki

性別はともかく、
私は排卵予定日の4日前と、2日前に仲良ししました。

エコーでは、多分男の子と言われてます!

排卵日といっても卵子がひとつ出されるだけですし、精子も泳いで卵子のとこまでいかなきゃなので少し前の方がいいのかな〜と思います。
あと、着床するためにはふかふかの子宮が必要になります。
股関節周りのストレッチ等で骨盤内の血行を良くしてあげて下さい♡