※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
子育て・グッズ

息子の入園式に着るスーツを通販で購入したいが不安。オススメの通販やスーツは?授乳口付きがいいか。お宮参りにも着たい。アドバイスをください。

通販のスーツについて質問です。今年の春に息子の入園式があります。もう少しで第二子を出産する為、通販で買おうと思っていますが現物を見ない買い物は少し不安です…リュリュや、ミルクティー?とか見て可愛いのがたくさんありますが、オススメの通販や、スーツはありますか?授乳があるからやはり授乳口付きのがいいでしょうか?入園式前にする予定のお宮参りにも着たいと思っています。アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

しーちゃんママ

授乳口つきのワンピースやスーツってそんなに着る期間も長くないですし、着る機会もあまりないかと思います。気に入ったデザインもそんなにすぐに見つけられたらいいのですが。。。
プリーツスカート、ブラウス、ジャケットなら前を開けられますし、今ある手持ちのものでもいいですし、それなら買っても今後もたくさん着る機会があると思います。

ゆうこ♪(^.^)

娘が春から幼稚園です。
幼稚園の先輩ママさんに聞いたところ、進級式も一緒にいるらしくてスーツの方は少なかったみたいです。その先輩ママさんもツイードのスカートにジャケットと言ってました。
入園式がカジュアルな感じでもよければ幅が広がるかとは思いますょ。