※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

まだ新婚なのに新婚らしくない夫婦(笑)私はまだまだかまってちゃんだ…

まだ新婚なのに
新婚らしくない夫婦(笑)
私はまだまだかまってちゃんだけど
旦那はうっとおしそうです。
好きだからそういうのつらくなるし
愛情不足になります。
逆に旦那がかまってちゃんになるには
どうしたらいんでしょう?
子供でもできたら私もそれどころじゃなくなりますかね?
結婚した途端お風呂も一緒の布団で寝るのも
なくなりましたねー笑

コメント

みず

同じく旦那にかまってちゃんです。私がたまにするのは、忙しい時とかあえて旦那に触ったり構ってアピールをしない事です😅そうするとあっちからいつも構っていうのに今日は無いのかな?と感じるのかあっちから、ちょっかい出してきたりします(笑)子供ができたら旦那どころじゃなくなると思うので、また違うと思いますよ😊

  • みゆ

    みゆ

    素っ気なくしたいのに
    1日も続かなくて😭笑
    押してだめなら引きたいのに!!

    旦那は結婚して安心したのか
    まったくです!寂しいなー。って

    • 10月27日
れいちん

私も新婚ですが今里帰りしてて
実質一緒に住んだのは2週間くらいで
その時も全然新婚らしくありませんでしたwww

私達は逆でしたね(笑)
私のが旦那をうっとおしく思ってましたwww
妊娠中で気分が悪いことが多く
寄り付かれてもイライラしたり
相手に出来ませんでしたwww

でもやっぱり愛情表現は大事だと思います💓
お風呂一緒にはいろーよーとか
好きだよ〜💓とか言葉に出してみたりはどうでしょうか?(笑)
ウザがられたら、押してだめなら引く方法で、
少し積極的にいくのをおさえてみて
素っ気なくしてみるとか(笑)
そしたらあれ?とか思うかも(笑)
もうやってたらごめんなさい😥

  • みゆ

    みゆ

    それが素っ気なくしようとおもっても
    結局しきれなくて😂
    求められたいー😭笑

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    ちなみにどうやったら
    素っ気なくできますか?(笑)
    素っ気なくしたいのに1日ももちません😭
    たとえばどんなことしたらいんだろー

    • 10月27日
  • れいちん

    れいちん

    私の場合はれいなー💓って近くに来て
    抱きつかれても無反応とかです(笑)
    なにー?とは返事はしますがwww
    普通に考えて可哀想ですねwww

    あとは私も自分のことしかせず
    一人の時間を作ります(笑)
    旦那がゲームしてる時に機嫌を伺って
    私の方を振り返ってくるのですが
    見られてるのをわかっていますが
    あえて気付かないふりをしたりしますwww

    結婚する前は旦那さんもかまってちゃんだったんですか?

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    なるほどー!

    結婚する前も素っ気なかったかも😂
    でも泊まり行ったり来たりだったので、やはりお風呂一緒に入るのとか、一緒に寝るのって特別じゃないですか~まあ布団もひとつしかないので一緒にもちろん寝てましたけど、今は1人でゆっくりお風呂入って
    1人で気を使わずゆっくり寝たいんでしょうね。気持ちは分からなくもないですが、たまにはね、、
    付きあってるときは、好きなのは好きだけど、自分を作ってたみたいで。いまが素の自分らしいんです。

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    私の場合いって来ます
    おやすみの義務的なハグするくらいで、
    旦那からはハグもなんもありませんー😂😭

    • 10月27日
  • れいちん

    れいちん

    私は正直里帰りしてわかりましたが
    適度に離れてる方がマンネリせずに
    好きだなって思える感じがしてます(笑)
    一緒に住んでずっと一緒だと
    なんだかいることが当たり前すぎて
    ドキドキとかしなかったような(笑)
    むしろ嫌なとこばかり見えてウザイくらいでwww

    まあ旦那さんも素の自分をだせるようになってるってのはある意味いいことですが、ちょっとたまには構ってくれないと寂しいですね😂(笑)
    ぼそっと寂しいな、、😢とか言ってみても、ふーんくらいでおわっちゃいますかね?😥
    私はかまって欲しい時に、ゲームばっかりしてるから寂しい!😂(笑)
    ってゆったら、旦那は嬉しそうにしてゲーム終わりに引っ付いてきますけどねwww
    うちの旦那がそーいうタイプだからかなwww

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    私の場合、寂しいな。とか
    ゲームばっかり。となると
    雰囲気わるくなるんですよねー。
    一緒にいてゲームするのが
    悪い気がして今度は隠れてしだす。
    というパターンになります…😂
    なにも、するのが悪いわけじゃないんですけど、そういう言葉発すると
    向こうも気を使い出すので
    ゲーム=嫁の前でできない
    になっちゃうんです。
    今までもそうなんですが、
    あまり言いすぎると隠れてしだす
    隠し事が増えるになって
    厄介なことになりかねるので、
    なかなか難しくて💦

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    たしかに適度に離れてるほうが
    お互い求めますよね。
    本当✌️毎日いるとその通りですよね〜

    • 10月27日
(*^^*)

私も旦那にかまってちゃんです!
子供ができたらそれどころじゃないって方もいますが私はより一層かまってちゃんですよ🤣時間に追われる中旦那と会話したり触れ合う時間って限られてますから🙌
寝る時もくっついていきますし
お風呂も子供も含めてですが皆んなで入ります^_^たまに実母が見てくれてる時は2人で入ったりします😆
めげずにらぶらぶしたいとらぶらぶしようと伝えながらアピールしまくってます笑笑

  • みゆ

    みゆ

    一緒にねよーと言うと
    俺、ゲームするよ?(ゴソゴソしたり光が当たったりするから寝られんでも色々言わんでな的な意味w)

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    もともと旦那は一人っ子だったので、
    言葉数も少ないし、

    • 10月27日
  • みゆ

    みゆ

    ゲームしたり漫画みたり
    ひとり遊びばっかりw
    まあ仕事で疲れてるから
    ゆっくりしたい気持ちもわかりますけどなかなか😭

    • 10月27日
マミー

釣った魚に餌はやらない、というものです。

  • みゆ

    みゆ

    おおー。
    難しいですセンパイ。。

    • 10月27日