※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

8日に関係があり、生理予定日を過ぎても来ない場合、妊娠の可能性があるか心配です。妊娠初期の症状について教えてほしいです。

度々の質問すみません。

下ネタ入ります苦手な方すみません。

今月の8日に仲良しをしました。
一昨日から下腹部痛があり
今日が生理予定日なのですがまだ来ません
生理不順ではないので
もしかしたら妊娠?…と思っているのですが…

ただ生理痛のような痛みしかありません。

1人目妊娠した時のこと忘れちゃってて
似たような方いませんか??

妊娠超初期の頃 どんな感じだったか
教えてください(;ω;)

コメント

あー

わたしもまさにそれでした。
産後1ヶ月で生理再開したんですが、そこから毎月3日から1週間前には生理が来てたので、2人目作ってなかったので、不安でした。
検査薬もしました笑
ですが、陰性で生理予定日の7日遅れで来ました!!