※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
子育て・グッズ

ミルクの染み、クリーニングでシミが残りました。染み抜き専門業者に相談して元通りにできるか知りたい。高価なスーツなのであきらめたくないです。

ミルクの染みについてです。
先日お宮参りの帰りに夫がミルクをあげていたところ吹き出し、黒っぽいスーツがミルクまみれに…😢翌日すぐクリーニングでちょっと良いランクので出したのですが今日受けとると上下ともうっすら白い手のひらくらいのシミが残っていました。
クリーニングでなく、染み抜きなどの専門業者に出せば元通りになるのでしょうか?どこか良い業者さんはいませんでしょうか?結婚記念でオーダーメイドで作ったちょっと高価なスーツなので簡単にあきらめきれません😭

コメント

アッサムティー

クリーニング時にシミ抜きはしましたか?最初に出した時にしっかりシミ抜きするべきだったと思います。ミルクは案外落ちにくいです(・・;)

• 猫好き

猫好き

受付で事情話したら染み抜きではなくハイグレードのクリーニングをすすめられました🙍昨日、染み抜きで再度出してきました。

• 10月29日