※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

ディズニーに行く時、おやつって持って行きますか?何を持って行きますか…

ディズニーに行く時、おやつって持って行きますか?何を持って行きますか?

コメント

ピグミー

うちはアンパンマンパン持って行きました😃

• チェリーマム

チェリーマム

スティックのですか?

• 10月27日
  • ピグミー

ピグミー

そうです!ディズニー、飲食店はちょっと並ぶのも時間かかるので、腹持ちのいいもの持って行って良かったです💦

• 10月27日
  • チェリーマム

チェリーマム

そうなんですね(;><)子供って急だから、アトラクションに並んでたり、食べられる物が売っている場所まで遠かったりすると、間に合いませんもんねー。パンか、スナックか、クッキーかで悩んでました😥

• 10月27日
  • ピグミー

ピグミー

そうなんです💦子供が1歳8ヶ月の時ディズニー行きましたが、屋台で食べられそうなものが、フルーツしかなくて、ちょっとした軽食も15〜30分くらい並んだので、パン持って行って良かったです💦うちはパンのほかボーロと赤ちゃんせんべい持って行き、乗り物に並んだ時にぐずった時に少しずつあげたりしてました💦

• 10月27日
  • チェリーマム

チェリーマム

色々持って行った方が良さそうですね❗個包装のクッキーとせんべいも追加しよと思います❗

• 10月27日
♡じゃじゃ丸♡

うちもアンパンマンのスティックパン・ラムネを持って行きました☺︎

• チェリーマム

チェリーマム

アンパンマンサイズが良いですよね❗パスコの野菜ジュースのスティックパンにしようかなって思ってたのですが、大きいですよね。おやつっていうより、ご飯サイズかもしれない💦

• 10月27日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

大きかったら、ぐずったら半分だけあげるとかでも良いと思いますよ☺︎
    アンパンマンのやつでも、パスコのでも普段食べてて慣れてるものが良いと思います♡

• 10月27日
  • チェリーマム

チェリーマム

普段はパスコなんですけど、極力荷物減らしたいので、パンもコンパクトサイズにしようかと思いますwアンパンマンも食べた事ありますし😃大丈夫かな😄

• 10月27日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

子供の麦茶などは荷物になるけど持ってった方が良いです!
    水か爽健美茶位しか飲ませられないし、中々売ってなくて苦労しました💦

• 10月27日
  • チェリーマム

チェリーマム

WAKODOの麦茶持っていきます❗ダイソーでキャップストロー買って、サイズ合うか確認済みです‼️ww足らなくなったら、パーク内で買おうかな💡

• 10月27日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

着替えやオムツはジップロックの袋で簡易的に圧縮して持ってくと嵩が減って良い感じですヽ(o゚ω゚o)ノ
    試してみてください♡♡

ディズニー楽しんでください☺︎

• 10月27日
  • チェリーマム

チェリーマム

着替えも圧縮済みです‼️雨も降らなそうだから、カッパは車にお留守番で済みそうです😄ありがとうございますm(_ _)m

• 10月27日
みみり

まず、水は、持って行った方がいいです。
おやつは特別いらないとおもいます。
所々に、色んなものが売ってるので
飲み物は飲みたい時に買おうと思っても遠かったりするので