※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
家族・旦那

産まれてから全く協力してくれません。仕事をしてるから疲れて帰ってく…

産まれてから全く協力してくれません。
仕事をしてるから疲れて帰ってくるのはわかりますが休みの日くらいミルクや寝かしつけやってくれればいいものの子供みて可愛いねーとか言ってるだけです😿休みになると必ずのようにパチンコに行きます。何時までと言っても帰ってきません。こっちは毎日のように育児してるのに1人だけ息抜きしてるのに腹が立ちます。実家に私だけ帰ろうとも思ってきています。愚痴ばかりですみません

コメント

m*

男なんてそんなもんですよ。
クソすぎてもう笑いしか出てきません。
パチンコもお小遣いだからいいだろって、いやそういう問題じゃねーよって話ですよね👀
実家に帰って息抜きしてください❤️

deleted user

それは腹立ちます🤬
可愛いなら世話しろよ?って思っちゃいます‼️
うちの旦那は娘のこと
ほんとに可愛がっていて
平日の仕事終わりでもずっと抱っこしてたり
オムツ替えも自らしてくれます。

それよりパチンコはどうかと、、

旦那さんに相談?とかって
した事ないですか?
パチンコ行かないでとか
ちゃんとお世話して。とか

  • むーさん꒡̈⃝

    むーさん꒡̈⃝

    行ってもわかりません。頭が腐ってるのでw羨ましいです😥

    • 10月27日
あみ

毎日育児に家事にお疲れ様です🤗

旦那さんに明るく頼めませんか?
2時間くらい休みたいから、みててー!とか、お風呂にゆっくり浸かりたいからみてて欲しい!とか✨
きっと言われないと分からないと思います。

少しずつやってもらって褒めて伸ばす作戦どうでしょう⁇

  • むーさん꒡̈⃝

    むーさん꒡̈⃝

    言ってもその時だけです。
    もう呆れてます

    • 10月27日
deleted user

旦那ってそんなもんですよねー
たまにやれば俺は育児に協力してる!
とか思っちゃってるし←
泣いててもケータイ見てるし(´-ω-`)
最近パパがだっこすると子どもが泣くようになったのでしめしめ😏と思ってます(笑)

YU♡

同じく最初は中々手伝ってくれなかったです💦
と言うより怖いから+扱いがわからない🤷
みたいで(笑)
お風呂とかはぎこちなーく入れてくれてましたが(笑)
今8カ月後半になり、少し扱い方が分かってきたのか長時間とまではいかないけど、手伝ってくれるようになってきました♪
がほぼワンオペ(笑)
育児本で男性は子供の成長とともにパパになる!
って読んだことあって納得です(笑)

パチンコはちょっと許せないですね~😠!
私も限界きて朝起きて今日実家帰るわ。
ってお食い初めの前日に急に帰りました(笑)
もうね、疲れちゃったから
ってだけ言って帰ってから少し変わってくれました😃
ぽんさんも一人で限界くる前に実家に頼れるなら帰っていいと思います‼️‼️
2カ月だとまだまだ寝れないだろうし、一人で育児は本当に辛いですよね😭

Juriet.

実家に帰ってさらにブチギレましょ♡
私は2回キレたらめっちゃしてくれるように
なりましたよ!😄

Lthe

男なんで8割そんな感じじゃないですか?
うちは専業主婦のときは我慢してましたが、今はパートですが週5の8時間働いてるので、文句どころか使えないやつは無視してます。
旦那は仕事して帰って疲れたから寝る…私は夜中ミルクやオムツで起される。
そんな旦那が土日がほとんど休めないと言ったときに、私は毎日仕事終わっても家の仕事があるから土日もないけど?と言いました。

あすか

子育ては二人の役割なのにあり得ませんね😑

deleted user

私の旦那もです!ミルクは…はじめだけしてくれたかな…

パチンコ、朝ごはん買いに出て、そのまま帰ってこなかったこともありました…
でも、2万円以上勝ったら半分もらうようにしてるので、いてもなんもしないしいいかーくらいに…

  • むーさん꒡̈⃝

    むーさん꒡̈⃝

    買っても1円もくれませんしお金ないにもかかわらず私の財布から取っていきますし。最悪です

    • 10月27日