※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二重整形してきました!埋没法!でも旦那が100パー賛成って感じじゃなくて…

二重整形してきました!埋没法!でも旦那が100パー賛成って感じじゃなくて、仕方なくやってきたら、、?って感じやったんで今後の夫婦関係ちょっと不安です💦😂
大丈夫かな、、二重になれてすごく嬉しいのに心から喜べない💔🤣

コメント

a

大丈夫ですよ!笑
そのうち埋没の事も旦那さんは忘れますよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そう言ってもらえて心が休まります!😂

• 10月27日
  • a

a

うちも同じような感じでしたけど術後の腫れとか見て、え?って感じだったんですが1週間もすれば何事もなかったかのようになりました😂😂😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!1週間早くたってほしいです😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もすみません、あと痛みって何日くらいで引きましたか?麻酔が切れてきたのか、痛くなってきました💦痛み止め飲んだのに💔

• 10月27日
  • a

a

2.3日で痛くはなくなりましたけど触って痛いのは1ヶ月くらい?ですね笑
    顔洗うの怖かったです笑

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!一ヶ月は痛み覚悟しときます(>_<)!!ありがとうございます😊

• 10月27日
あ

大丈夫大丈夫!
埋没なんてぷちだし、整形のうちに入らないですよ〜

せっかく二重が手に入ったんだし、自分の人生を、自分の顔を楽しんで笑顔でいたらいいと思います😀
そのうち忘れますよ😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫と言ってもらえて嬉しいです😂今から家に帰るのドキドキしてたので😂
    12年アイプチし続けてやっと念願の二重になれたので笑顔でいようと思います!ありがとうございます😊

• 10月27日
ママリ

いいなぁー!😆💗
二重で可愛くなって、楽しんでる奥さん見たら、どうでも良くなりそうですけどね😁💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そう言ってもらえて救われます💕😭
    明日から毎朝二重作ることがなくなると思うとめちゃくちゃ嬉しいですし、毎日楽しもうと思いました😆❤️

• 10月27日

大丈夫です!!うちの旦那もそんな感じで今でもたまに言われますが夫婦関係には特に問題なくやっていけてます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうかさんも二重にされたんですか?!ご経験ある方からの大丈夫、めちゃくちゃ救われます😂💕
    うちも問題なくやっていけたらいいなぁ、、😂

• 10月27日

退会ユーザー

私も2年前にしました✌️
    旦那さんもそのうち忘れますよ、きっと😂二重生活楽しみましょう😆😆

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2年前にされてんですね!まだ取れたりしてないですか?早く忘れてくれることを祈ります(>_<)笑

• 10月27日

退会ユーザー

なんか取れてきたかもしれないです😱自然になってきたのか、取れてきたのかすごくわかりにくいです笑
    いっぱい目こすってるので取れちゃうかも‥😭

• 10月27日
Rik☆

念願の二重、おめでとうございます✨

絶対反対なら、反対するでしょう😊
でも、旦那さんは一応賛成してくれたんですね!
旦那さん、なぽりんさんが綺麗になってモテるのが心配だったりとか❓😁

羨ましいです!
私もずっとアイプチしてきましたが、結婚してからはやめました。
二重整形したいけど、ウチの旦那は、「そんなことにお金かけるな」と言いそうです💦

二重だと印象違うし、自信も出ますよね‼️
せっかく念願の二重、明るく謳歌してください🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!勇気を出してやってきました😭✨

俺が止めてもやるって決めてるんでしょ?って感じで超渋々でした😭
    アイプチで二重と整形で二重、私的には大差ない感覚だったけど、旦那にとっては大きな違いがあるみたいで💦

アイプチやめられるのも勇気がいったと思います😭すごいです。私はやめられなかったので💦

• 10月27日
ちゃみ

大丈夫ですよー(*^^*)
私も旦那と付き合う前に切開で二重に整形しました!
結果ブスになりましたがwww
隠し事したくなくて、旦那にだけは整形していると伝えましたが、笑い話で済みましたよ!自分の満足度とか自信に繋がるのが大事です!笑
今、妊娠中ですが、旦那ぱっちり二重、私は一重なので赤ちゃんの顔が心配です!😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!切開されてんですね!すごい!きっと今もぱっちり二重なんでしょうね❤️😊

旦那さん、笑って流してくれるなんて素敵や人ですね。
    うちの旦那も笑ってくれるといいのですが💦もうすぐ、家に着くので不安です😂

ちなみにうちは、旦那が奥二重、私が一重で、娘は私に似て一重でした😭
    ちゃみさんの赤ちゃん二重だといいですね!😂✨

• 10月27日
  • ちゃみ

ちゃみ

私は埋没三回やって直っちゃったんです!笑
    旦那様、なぽりんさんの元々のお顔が大好きだったんじゃないですか?きっと二重になった顔も愛してくれますよ!(*^^*)1週間くらいは腫れますが何よりメイクが楽になるし楽しくなります!✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三回!すごい😭何度も頑張ったんですね✨😭

元々の顔でも全然いいのになんでなん?って言われてました💦そう言ってくれるのは本当に幸せなんですが自分のコンプレックスだからどうしてもアイプチがやめられなくて💔
    明日の朝が腫れると聞いたので覚悟しておきます!

さっき帰宅しましたが、旦那は言葉少なに出かけていきました😭時間が必要ですね💦😂

• 10月27日
  • ちゃみ

ちゃみ

今日はよく冷やすといいですよ!!
    優しい旦那様ですね(*^^*)
    私は20代前半にやったのが最後で切開して10年経ちますが今は戻ってないです♪

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷やすといいんですね!早速冷やします!

自分の旦那ですがほんと優しいです😂私が傷つくこと何も言わず、あえて時間をおいてくれたんでしょうね💦産前にされてたのは大正解だと思います。産後は自分のメイクなんて時間かけられないので🤣私もなるべく長く持つといいなぁ✨

• 10月27日
こころ

大丈夫ですよ。
男の人って単純で、経過を知らないから賛成しないだけで結果オーライですから(^^)
私も歳とともに二重が微妙になってきたからしたいな。
予算や効果、良かったですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    すぐに受け入れてくれとは言いませんが、ふつうに接してくれたらいいなぁと思います😂

こころさんはもともと二重なんでしょうか、羨ましいです✨
    まだ今日受けたばかりなので効果はわかりませんが、予算は5万ほどでした!

• 10月27日
  • こころ

こころ

返答ありがとうございます😊5万でできるんですか?
    やろうかな…!
    もともと二重よりの奥二重なんですが、年齢とともに浮腫みがちで一重になりがちです😢

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は大手ではなく個人クリニックでやってもらったので良心的なお値段だったのかもしれません😂
    ひとえになると鏡みるのも憂鬱になりますよね。妊娠中や授乳中はお薬も飲めないし色々気になると思いますが、できないことはないみたいです(>_<)

• 10月27日
sary

えー二重手術羨ましいです!
私も片目二重幅が狭いのでメザイクやってますが、手術しちゃいたいですもん!

しばらくするともっと馴染んでくると思うので旦那さんも違和感なくなるんじゃないですかね🤔

アイプチやメザイクと変わらないと思っているので、深く考えなくてもいいと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もメザイクがないと、外に出られない毎日でした💦

早く馴染んで旦那も何も感じなくなってほしいです😂

• 10月27日