※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子と夫との三人暮らしで、寝床に悩んでいます。ベビーベッドはないけどベビー布団はある状況で、小さいお子様のいる方の寝床の過ごし方を知りたいです。

生後1ヶ月の息子と夫の三人暮らしなのですが、寝床に
悩んでます。
今までは二人だったのでダブルベッドで寝てました。
しかし三人、しかも赤ちゃんとなるとクイーンベッド
くらいの大きさじゃないと狭いかなと思いました。
ベビーベッドは買ってないのですがベビー布団はあります。
小さいお子様がいる方、寝床はどんな感じですか??

コメント

❤︎男女ママ♡

うちはダブル二つ繋げて寝てます(笑)

私が腰痛持ちでベッドじゃないと立ち上がれないので、安全面考えて広くしてます

いちご

私はベビーベッドを使っているのですが、私の周りではベッドには赤ちゃんとママ!旦那さんは床に布団敷いて寝てるっていう家庭結構ありますよ😂

ハマジ

うちは、ベッドに旦那が寝て、その下でセミダブルの布団をひいて私と子供とで寝ています。
前は、シングルの布団とベビー布団を並べて敷いて寝ていたのですが、場所の関係や、世話のしやすさからこうなりましたー!
今は、ベビー布団は昼寝用に使っています!