※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

カバーオールのサイズ選びに悩んでいます。股下のスナップは留まるけど、足が出てしまいます。大きいサイズだと寒いかもしれないし、小さいサイズだと足が埋もれる。折って着せるのはありですか?

カバーオールの股下のスナップはまだ留められるのですが、動くと足が丸出しになってしまいます。
こうなったらもうワンサイズ大きいの着せてますか?冬だから寒いかな~と。でも70を着せると足が完全に埋もれちゃうんですよね(^^; 折って着せてますか?

コメント

୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

3ヶ月の息子にはもう70着せてます!
折れば大丈夫です◎

  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    うちもぼちぼち70に移行していきたいと思います(^^)

    • 1月8日
skyg

うちは足の丈短くなってきた服には、レッグウォーマはかせてますよー!まだもったいない!と思って。。(笑)

  • ねお

    ねお

    レッグウォーマー!考えてませんでした。もったいないなーと思ってたので、いいですね(^^)

    • 1月8日