※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

30代、2歳になる息子がいます😄0歳代からロンスカが楽チンで去年もバンバ…

30代、2歳になる息子がいます😄

0歳代からロンスカが楽チンで去年もバンバン履いてました😃寒くなってきたら、下にレギンス履いて靴下も暖かいやつ、レッグウォーマーもつけたりしてました。
最近は公園遊びが増えていて、デニムスキニーが主になってます。 元々スキニーはロールアップしてヒールパンプスが好きでしたが、今は専らスニーカーです。好きなのでロールアップして履いてますが、寒くなってきたら足元暖かくしたいけど、みなさんどう防寒してますか❔
カジュアルだけど可愛く履きたいというか😁因みに愛用スニーカーはスタンスミスです😃

コメント

リリカ

去年は、足はムートンやスニーカーで、パンツはワイドパンツにタイツ、暖かいスキニーとか履いてました‼️

なかなか外遊びから帰らないので😅防寒しないとキツイですよね😂

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    ワイドパンツにタイツ、暖かそうですね☺
    はい😂中々帰らないし、子どもに比べて私じっとしてて今後寒そうで😂

• 10月27日