※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

旦那との産後の性生活について悩んでいます。話し合うべきか、触れない方がいいか悩んでいます。

産後の仲良しについてです。産後一度も旦那から誘ってくれたことはありません。産後1ヶ月半の時に1度しましたが、それから1ヶ月ありません💦しかもその時は旦那が私の痛みを気にしてイけませんでした💦(生々しくてすみません)
最近も少し話題に出したのですが「タイミングが合えばしたい。でもない。子供がいる部屋ではしたくないし」と言ってて..
ハグもキスもスキンシップもあります。でも、それ以上がなく、性欲を私にぶつけてくることがないんです。
1人ではしてると思います、AV好きな人なので。
産前は月3回くらい、妊娠中も月2はありました。
年齢は39になる旦那で私は27になります。
産後のセックスレス?で悩んだ方は
どのように解消していきましたか??🤔
もう少しちゃんと話し合った方がいいのか、それとも、触れない方がいいのか。。
ちなみに、あまりオープンな旦那ではないです。
でも性欲はあると思います。

コメント

はる

旦那も性欲減りました。
襲います。(笑)(笑)

れん

もともと旦那性欲少ないです💦
年齢も43なので😓
妊娠してから全くなしで、産後は半年してからOK出てした感じです💦
あと、とりあえず休みが来たら私から襲ってるし、それについても時々話してます🙃
子どもがきになるようなら、とりあえず違う部屋で誘ってみるとか🤔

ほりまゆ

こっちは逆に旦那さんがしたいしたい言ってきてしてあげたいけど、母乳なのでまだそんなに間隔があかなくて赤ちゃん起きたらどうしようとか考えると私が出来なくて旦那が可愛そう😭💦と思ってしまいます😂
しかもぬっているのであそこ痛くないかな?とかすごい考えてしまって😂なんか自分が処女みたいな感じになってしまってHが怖くなってしまってます😵⚡️痛くなかったですか??💦